ありがちょー☆

  • オーバービークル 公式ブログ/ありがちょー☆ 画像1
こんばんはオバビカドです。

4日間の全公演終了しました♪
ご来場
ならびに
お気愛
ホントに
ありがとうございましたm(__)m

疲れてないっちゃ
嘘になる。
おまけに今日は
3本中2本は雨の中…。

それでも
会いに来てくれたり
立ち止まってくれる人がいたり
俺を何度でも
奮い立たせてくれます。

明日のリハーサルで
今週は終わり!
毎日歌える喜びと大変さを
噛み締めながら
また来週頑張りたいと思います。

ラブ☆

 
  • コメント(全12件)
  • romi☆ 
    9/28 20:23

    ☆☆☆カドさんへ☆☆コメ頑張ります…。今日は大宮お疲れ様でした!大宮でも、立ち止まってくれる人がいたりしてくれていて、よかった。たくさん活動お疲れ様でした!やっぱり疲れていたんだね。カドさんまで体調崩さないか心配です。明日はリハがんば♪ 私は今日、サラダとミスドと魚を食べたよ。味噌汁だけよりは、良くなったよ。鍋洗っていたら、やっぱり力が落ちていた。トラの曲聞いたら、ハスキーのあの瞬間の映像が出てきた。涙がワンピースと靴下の間に落ちた。来月の予定教えてくれぃ!love☆
  • ひろみちぃ母 
    9/28 20:25

    雨の中歌ったんですね♪お疲れ様でした。風邪引かないで下さいね。なかなか行けないけど応援しているよ
  • ☆歌奈☆ 
    9/28 20:56

    カドさんお疲れ様でした♪
    あえて言わなかったけどね
    昨日のららガーデンで見てたけど、疲れてそうだなぁって思ってましたpqでもね、それでも笑顔でいい歌声、いい演奏してた姿にあたしゎすごく勇気と感動とたくさんな思いもらいました!!
    あたしも夢に向かって全力で頑張ります
    オバビゎメジャーへ!!全力で祈って応援します!
    ラブ☆
  • マキ 
    9/28 21:56

    4日間ライブお疲れ様でした♪週末はゆっくり休んでください(´ω`)
  • ゆみ 
    9/28 22:21

    4連勤お疲れ様でした(笑
    でも、最近のオバビ、水戸から少し変わったなって
    うれしかったです。
    攻めてる感じ
    オバビコールとかセットリストとか。
    そんな姿勢が伝わってきて
    なんだかうれしくなったのでした
    オバビのライブ行き慣れてる人でも、
    楽しめる内容だったかなって思いました
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    9/29 00:26

    風邪、ひかぬョに(-∀-)

  • WOO 
    9/29 00:28

    お疲れ様ー☆風邪ひかないよーに、あったかくして寝てください(^-^)
  • JEju 
    9/29 00:31

    お疲れ様でし

  • 有希 
    9/29 03:18


    連続ライブお疲れ様でした〜☆

    今は気温の寒暖差で風邪を引いてしまう方々が多いみたいですから気をつけて下さいね(^_-)


  • ネネコ 
    9/29 08:08

    お疲れさま

    攻めてるオバビ大好きです

    頑張ってヾ(*´∇`*)ノ
  • じろぅ 
    9/29 09:24

    四日間お疲れ様でし


    雨が降ったり、暑くなったり…寒暖差が激しい時期だから、今日のリハ終わったら、ゆっくり心身ともに休めて下さい(*´▽`)


    カドさんは喉もねヾ(゚ー^*)
  • シノッピィ 
    9/30 00:34

    カドさんライブお疲れ様。毎回全力で歌ってる姿は見てる人に元気をくれます。(^O^)オバビィ〜
    春日部ララガ〜で待ってますね
    7日行けず残念でした。10がつも来ますか〜寒くなります。くれぐれも体大切にー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)