大宮なう!

  • オーバービークル 公式ブログ/大宮なう! 画像1
こんにちはオバビカドです。
大宮ステラタウン
1stステージが終わりました!!

雨が降って
どうしようか…。
とも思ったけど
朝1東京から来て
しかも大宮のオバラーも
駆けつけてくれて
歌わないで
帰るわけにはいかねぇ!

ぶちかましたぜ!

そしたらね
雨はあがったのよ。

残り2本
頑張ります!!

気愛よろしくお願い致しますm(__)m

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    9/28 14:11

    ☆☆☆カドさんへ☆☆今日の大宮あと二本ぶちかませー!私は行けないけど、コンビニ行くのも辛い状態だけど、自分の部屋から応援しています!今日もカドさんの写真見れてよかったです。私が今、ドカッとなってしまったのは、知り合いの話曰く、ハスキー事件から始まり、次々と負荷がかかり、あの日のこととかで、ストレスや負荷に抵抗できなく、押し倒されてしまった。みたいな感じらしいです。今日は大宮に気愛ーーー!!!!どりゃああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(叫ぶ)love☆ミ
  • あかね 
    9/28 14:20

    茜です 
    友達の携帯からログインしました

    今日インターンシップが長引いちゃって行けそうにないです(>_<)

    9日は絶対参加するので
    今日は気愛を送ります(*´∀`)

  • じろぅ 
    9/28 14:31

    お疲れ様でし


    変わりやすいお天気だけど、どうにかお天気もってほしいですね


    無事2ステージ出来ますように、職場のコンビで気愛送りま

    o(^∇^o)(o^∇^)o〜

  • (*´まぁや`*) 
    9/28 15:16


    今日行けなくなっちゃった(>_<)

    ごめんなさいm(._.)m

  • ☆歌奈☆ 
    9/28 16:14

    今日ゎ大宮ですねw昨日と変わらず素敵な笑顔で┏(b゚ェ゚)b ぐぅ
    昼ごろ雨降ってたから心配でしたpq
    でも晴れたからよかったーーw今度大宮とか鴻巣とか、都合がつけばなるべくいけるようにします!やっぱり生ライブゎ違うからね(*´з`*)
  • JEju 
    9/28 17:34

    残り2ステージできたかな
  • 有希 
    9/29 03:14


    半袖でも動いたら意外と蒸し暑くて汗かきますよね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)