チーム名は。。。

  • オーバービークル 公式ブログ/チーム名は。。。 画像1
こんばんはオバビカドです。

カド
ツネ
マル

なかなか見られないトリオ
いかがだったでしょうか(?_?)
春日部のみなさん
ありがとうございましたm(__)m
来月もお邪魔しますんで
よろしくお願い致しますm(__)m

チーム名は。。。
『チーム直角三角形』
に決まりました!!

ポーズもソリッドです!

さあ明日は大宮に
上陸だぜ!
4連戦
ラストまで気を抜かず
走りきります!!

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • なぁな 
    9/27 21:54

    カド君お疲れ様でした〜\(^o^)/最後の1ステージしかみれなかったけど、十分満喫したよ!また、来月も楽しみにしてるよん(^-^)/

  • (*´まぁや`*) 
    9/27 22:13



    春日部久しぶりに最初から見れた‐!!!


    楽しかったです(*´`*)

    明日ゎ大宮行くので楽しみです☆
  • マキ 
    9/27 22:23

    三角州の『三角』の部分だけ採用された(・∀・)あざぁーすっ!!爆
  • romi☆ 
    9/27 22:43

    ☆☆カドさんへ☆☆今日は春日部お疲れ様。私は昨日よりは少し落ち着いてよくなったよ。食べれていないが…。明日は大宮! まずは、これから、どんどんコメント何百件と来るようにファンかき集めて行こうぜ!あと、CDも、なんでもいいから売っていこう♪連日ライブお疲れ様です☆love☆ミ
  • JEju 
    9/27 23:46

    ポーズ決まってるね(^-^)v
    雨降らないで良かったね。
    明日もだね。頑張って下さ


  • 有希 
    9/28 03:02


    春日部は少し肌寒かったですね(>_<)

    お仕事の帰りは耳が冷えてヤバかったです(汗)


  • ☆歌奈☆ 
    9/28 16:06

    昨日ゎひさびさに3か月ぶりかなw行けてよかったw
    就職も決まって勇気をもらいにって思って行ったから
    なんか3か月間ですごいオバビ変わったなぁって思ったよ♪
    楽曲構成とかetc・・・w
    これからもずっと応援してるからね!
    喉とか体とか気を付けてね
    自分の決めた道頑張って進みます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)