ラーメン

  • オーバービークル 公式ブログ/ラーメン 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

昨日は水戸ライトハウスにてライブでした〜!
遊びにきてくれた皆さんありがとうございました\(^o^)/

このツアーを通してオバビは色々勉強になることばかり!

日々勉強ってやつですね!

次は千葉LOOK!

楽しみだ〜♪

ぜひ遊びに来てくださいね♪

水戸の帰りにラーメンを食べたよ。
あっさりけいの醤油でした!美味しかった♪ご馳走様でした!

エルミ鴻巣、春日部ララガーデン大宮ステラモールと、

四連続ライブのオバビ、

攻めていくぜ〜!

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    9/26 20:05

    イヨさんはほんと、ラーメン大好物なんですね♪私もラーメン好きだけど、今はラーメン食べれなくなった。というか、食べ物入らなくて…。今日の夕飯、「味噌汁だけでも食べな!」と言われてしまった。
  • JEju 
    9/26 20:33

    ラーメン屋さ
    は滅多に行かないなぁ。大好きなんだけど、友達とランチはメキシカンに行きました〜
    は中華街に行こうかっ。って計画中♪
    連日ライブで疲れないか心配だけ
    攻めて頑張ってね

  • ひろみちぃ母 
    9/26 20:49

    写メだと色が濃く見えるけどアッサリなんですね。まだまだツアー続きますね、体調に気をつけてね
  • ゆみ 
    9/26 22:05

    お疲れさまでした!
    学べることがあるということは、まだまだオバビは成長できる、ってことですね
    素晴らしいことです
    昨日のライブ、気合い入りながらも、オバビ楽しそうでしたね
    私もすごく楽しかったです
  • 有希 
    9/27 02:55


    確かにお写真だとスープが少し濃く見えますがあっさりなんてギャップがあるラーメンなんですね(o^-’)b


  • じろぅ 
    9/27 20:00

    遅ればせながらお疲れ様でした


    楽しみながらも、日々勉強になるって良いね
    b(゚∇^*)
    友部の上りSAは美味しいお店、多いんだよ

    高速で下る時は帰り必ず友部に寄っちゃいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)