オバビツネVS…?

  • オーバービークル 公式ブログ/オバビツネVS…? 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/オバビツネVS…? 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/オバビツネVS…? 画像3
こんにちはオバビカドです。
これから鴻巣へ向かいます!!

エルミこうのす

17:00-
18:00-
先月の大宮以来、
カドマルユニットでお届けします!!

カドマルGT(* ̄∇ ̄*)


ご期待ください。



昨日水戸の返りに
ツネくんがご当地ヒロインと
戦おうとしていました。

その名も


イバガール!!


か…かわゆす。
善良な民の僕は好物の
そぼろ納豆を買いました。
キムチ入りってのもあるんだねぇ。
あとスイーツは外せないので
ままどぉるもね☆

さぁお昼過ぎも
みんな頑張ってまいりましょ♪
気愛を1つ!!



どりゃああああーっっつ!

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    9/26 14:27

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆私は今日、辛いけど、ライブがんばって。どりゃーああああああああーーーー!!!love☆ミ
  • なぁな 
    9/26 15:37

    そぼろ納豆もキムチ味の方もとっても美味しいよーーー!私も茨城に行った時には買って食べてるよ(*^^*)今日も頑張ってね
  • JEju 
    9/26 16:34

    IBA GIRLナイスバデ

    そして、ツネくん弱そう‥
    (笑)
    今日は、母に付き合って「ものまねショー」を見てきたました。きみまろさん張りの毒舌トークにおばさま方は大爆笑してまし

    陽が暮れ始めるのが早いね。カドマルユニット♪頑張ってね

    いつでも気愛送ってまーす(^-^)/~~

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    9/26 19:22

    ままどぉる…おやつに買ッてきちャッたー(´∀`●)♪甘さ控え目のあんをパィ生地で包ンで焼いた『エキソン・パイ』もオススメなリょーd(-∀-●)

  • ゆみ 
    9/26 22:01

    お疲れさまです。
    イバライガーの他に、イバガールってのもいるんですね(笑)
    ままどおる、おいしいですよね。
    見つけると買っちゃいます

  • 有希 
    9/27 02:45


    そぼろも良いですね〜(*^^*)

    キムチは王道で美味しいですし♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)