水戸〜 帰還致しました( ロ_ロ)ゞ

  • オーバービークル 公式ブログ/水戸〜 帰還致しました( ロ_ロ)ゞ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/水戸〜 帰還致しました( ロ_ロ)ゞ 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/水戸〜 帰還致しました( ロ_ロ)ゞ 画像3
こんばんはオバビカドです。
ツアー4本目!!!!
水戸から帰って来ました。

今回俺たちをツアーに
誘ってくださった
イベンターの方は
ホントに面白くてアツくて
何よりオーバビークル
めっちゃ愛してくれています。

渋谷から俺たちのステージを
見てくれていて
今日の本番前

『こなれたらそれまでだぞ!』
『観光に来てるわけじゃないんだ。』

歯に衣着せぬ
アドバイスをくれました。

あぁ。
知らず知らずのうちに
そうだったかもなぁ。
4人でステージに立つだけで
せいいっぱいだったかもなぁ。
それこそ本番ギリギリまで
メンバーで頭つきあわせて

あーでもない
こーでもない
セットリストは変えられなかつたり
制限が色々つきまとう中で
水戸でステージに立つ意味。
俺たちを応援してくれてる
みんなに届けるステージの意味。

ちっちゃなことかも知れないです。
今までにないことしたんだよ。


俺ら4人にとっては
大きな一歩です。
アルバムを水戸や土浦の方に
届けられたのも含めて
収穫のあった1日でした。

日々ステージやリハーサルに追われ
4人でぶつかって話して

嬉しかったなぁ。

みんな
本番前ゆっくりしたいよな。
でも
頭つきあわせてさ。
俺もそうだし
メンバーも必死で本気なんだって
実感できたのが
ホントに嬉しかった。

俺ら上に行きます!!
メジャーに行けます!!
よく分からないけど
なんかそんな自信をつけた
夜。。。

サンキュー水戸!

俺たちは
まだまだ成長できる!

写真は
お留守番のオバラーのみなさんへ
ボーダートリオ
邪のご一行♪

+

イヨ。

イヨよ…。
別に今日ボーダーって
打ち合わせたわけじゃないからな。

この写真を写メってた時

オバラーの方々が
通りかかり

俺ってば
『すいませ〜ん!
今、撮影中なんで!』
なんて
言ったけど、忙しい中
遠く水戸まで応援しに来てくれて
ホントは飛び上がるくらい
嬉しかっただよ。

いつもありがとm(__)m


さぁ明日は鴻の巣
久しぶり
マルと2人で出るぜぃ♪


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • ひろみちぃ母 
    9/26 06:33

    平日の水戸ライブお疲れ様でした。賑わってよかったですね。なかなか平日は遠いライブはいけないので気愛送りメンバーの日記と写メで楽しんでます。いつかツアーの中に近くのライブが入りますように、!お休みなさ
  • romi☆ 
    9/26 10:28

    カドさんおはモニ〜!昨日、水戸楽しかったみたいで、よかったですね。メジャーぜってぇなってください!私は今日、ドカッと体調崩してしまい、動けず寝込んでいます。息しずらい。今日のコメは、あんまり文章考える頭になってないかもだけど、ごめんね。love☆ミ
  • ゆみ 
    9/26 10:29

    お疲れさまでした!
    そうか、昨日とても楽しかったのはそのせいだったのですね
    気合いもすごく感じられたし。
    いろいろ意見を言ってくださる方は貴重ですよね。
    関心なかったら何も言いませんから。
    あー、あれ、ツンデレだったんですね(笑)
  • マキ 
    9/26 23:51

    早くオバビライブ行きたいなり(´Д`)♪
  • 有希 
    9/27 02:40


    肉付きのいい私はボーダーは家の中でしか着れないです(笑)

    皆さんが羨ましいです(≧▽≦)


  • じろぅ 
    9/27 19:40

    遅ればせながらお疲れ様でした


    お客さんも大事だけど、貴重なアドバイスを下さるイベンターの方との出会いも嬉しいですね(´∇`人)

    気合いの入ったオバビ、格好良かったよ


    一悶着なくて良かったです(爆)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)