キャッチャー水ッ戸

  • オーバービークル 公式ブログ/キャッチャー水ッ戸 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/キャッチャー水ッ戸 画像2
ドラムのオバビツネです。


水戸ライトハウス、トリでやらさせていただきました。

素晴らしいライブハウスで楽しいライブができました。
一緒に楽しんでくれたみなさんありがとうございました。


ツアーめっちゃ楽しいぜ!

終わらないでほしいな…



昼飯と夜飯載せまーす(^^)


朕は満腹じゃ〜

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    9/25 23:26

    食べ物の写真がたくさん載っている♪
  • ゆみ 
    9/26 00:21

    お疲れさまでした!
    天井高くて、こぢんまりとしてるのに、圧迫感なくて快適でした
    ツネさんはあれですね、やはり、言葉のチョイス(笑)
  • 有希 
    9/26 02:59


    ついこの間…なんとカレーを食べたばかり♪♪

    奇遇ですね(*^^*)


  • JEju 
    9/26 05:35

    オォ〜
    ーきたかぁ
    ヤッパ発想が凄い
    アハハっ♪水っ戸(笑)
    ギャグコメントばっかでごめーん(笑)
    水戸お疲れ様でしたー(^^)d
  • ひろみちぃ母 
    9/26 06:41

    お疲れ様でした。今回のツアーは平日と遠いライブばかりで、お留守番気愛送ってます。近くに引っ越したいな(;つД`)いつかこのツアーに近くのライブ入ったら嬉しいな、お休みなさい
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    9/26 19:14

    さすが…元・球児なボキャブラリーですな(人-∀-)♪
  • じろぅ 
    9/27 15:05

    キャッチャー水ッ戸に、ジャスト水ー戸

    ご当地ならではのオヤジギャグに笑わせてもらいまし
    ププ(*´艸`)

    これからもご当地ギャグ、楽しみにしてます

    (ハードルを上げてみ
    笑)

    水戸、お疲れ様でし

    ライトハウスなだけに←

    ライトが眩し過ぎる位でしたが、4人で頑張るオバビは、もっと眩しかったです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)