さーよーなーらー♪

  • オーバービークル 公式ブログ/さーよーなーらー♪ 画像1
水戸ありがとうございました(^o^)/

応援に駆けつけてくれたオバラーのみんなありがとね☆

そして遠くから応援してくれてたオバラーのみんなもありがとう!


今日はオバビコールというものが誕生しましたw

オバビ オバビ オ・バ・ビ!ってやるの( ´▽`)


ん?よくわからない?


それならライブにきちゃいなよー♪

さ、明日は鴻巣!
がんばるよー

マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    9/25 23:24

    マルさん今日はお疲れ様でした!私も明日も私事のこと、頑張ります!オバビも頑張ってください!
  • じろぅ 
    9/25 23:40

    ナイス
    バビコール

    グッジョブ
    (≧▽≦)b

    お疲れ様でし

    気をつけて帰ってね

  • ゆみ 
    9/26 00:20

    お疲れさまでした!
    オバビコール、ぶっこみましたね(笑)
    今日のライブもオバビの真っ直ぐさがすごく出てて、かっこよかったです
    また茨城で歌ってください(^^ )
  • WOO 
    9/26 01:12

    オバビコール、気になる(^-^)
  • 有希 
    9/26 02:56


    お疲れ様でした〜☆

    私はお仕事頑張ってきました〜(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    9/26 06:47

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪私は気愛送りました。ライブ行ってないな(/_;)今日はカドさんと二人頑張ってね(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)