この門所が…。

  • オーバービークル 公式ブログ/この門所が…。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/この門所が…。 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/この門所が…。 画像3
こんにちはオバビカドです。
水戸到着♪

電車で来たなりよ〜。

ちょい肌寒い(;>_<;)

初の水戸

ぶちかまします!!

このオバビが
目に入らぬかぁああ!!


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • じろぅ 
    9/25 14:51

    スーパーひた

    遠いところお疲れ様です


    黄門様に負けずに頑張ってね(ノ≧▽≦)

  • romi☆ 
    9/25 15:14

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆コメント遅れてごめんね。水戸についたんだね。今日は寒いね。今週は連続なので、風邪ひかないように、体調崩さないように、夜はしゃいだり、飲みすぎたりしないでね。「このオバビが目に入らぬかぁぁ!!!」ってライブで言ってみたら?love☆ミ
  • JEju 
    9/25 15:41

    銅像なんてあるんだ

    天気予報だと寒いぐらいみたいだね。夜は注意だね

    頑張って&しんでね


  • ゆみ 
    9/25 17:03

    お疲れさまです。
    リッチなやつ乗ってきましたね(笑)
    茨城へようこそ。
    思う存分、あばれてくんちぇ。←茨城弁
  • マキ 
    9/25 22:47

    あばれてくんちぇ(´∀`)♪あ、もうあばれおわりましたか失礼しましたば
  • 有希 
    9/26 02:44


    水戸黄門様だぁ〜♪

    先日は寒かったですよね〜(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)