おやすみまぁああん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみまぁああん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみまぁああん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 画像2
こんばんはオバビカドです。
雨降ってきた(;>_<;)

みんなのとこは
どうですか?

今日は
ゆっくり寝て
明日からの4連戦に備えまする。

前回のツアーで学んだこと。

夜はしゃがない!
早く寝る。。
お酒はほどほどに。。

よしっ。
完璧☆

明日
水戸が遠くて来られない
お留守番のオバラーのみんな
水戸へ気愛よろしく
お願い致しますm(__)m
そう
いつだって
俺たちは1つ!!

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    9/24 23:40

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆最近寒くなってきたね。ピンクいいじゃん♪私のパジャマとか部屋とかもピンクだよー♪ピンクのリボン系なキティ系な…。明日、水戸へ気愛ーー!!!!連続、叫びすぎたりして喉を痛めないようにね。ボーカルは、喉や声が勝負ですっ!おやすみまーん♪ピンクマーン(笑)
  • ひろみちぃ母 
    9/25 00:10

    しっかり喉のケアーしたかな?久々のピンクのパジャマ姿写メですね。+(^o^)明日は水戸に気愛送ります
  • JEju 
    9/25 00:24

    大雨警報でてるよ。急に凄い雨。

    気愛了解〜(^-^)/ソレェー

    明日、水戸寒いみたいだよ。天気予報で見た。
    あったかい服装も用意してね。おやすみなさい(^-^)v
  • 有希 
    9/26 02:31


    ここ最近は夜の気温が低くて肌寒いですから暖かくしてお休み下さいね(^_-)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)