本邦初公開☆

  • オーバービークル 公式ブログ/本邦初公開☆ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/本邦初公開☆ 画像2
こんばんはオバビカドです。

はいっーー!

どんっっ!!

まだ
オバビという冠がつく前の
カド少年。

齢12の頃です…。


ことあるたびに
『昔はふとってたよ〜』
と言ってきましたが

いやはや

我ながら

ムチムチでしたな(* ̄∇ ̄*)


ラブ☆

 
  • コメント(全13件)
  • JEju 
    9/23 18:58

    オォ〜
    まり面影がないような‥でも全開笑顔は変わら

    今日は寒いねー。薄い上着出したよ。ガッキーの『ハナミズキ』見た。切ない恋の物語だね。いーねぇ(^-^)うん、うん
    頭イタイの治った?風邪ひかないようにね(^-^)
  • ひろみちぃ母 
    9/23 19:08

    頭痛いのは二日酔いかな?治った?面影ないよね(^-^)笑顔可愛いいね
  • akippe 
    9/23 19:28

    言われんかったら分からんね〜
    ってことは、小学校以来の人は今のカドくんに会っても分からんのやない
  • じろぅ 
    9/23 19:37

    鼻や口元は面影あるような…(´∇`*)

    明るい笑顔に元気いっぱいのカド少年だったのでしょうね


    保育園の幼少時代や、中学の頃とかも、見てみた〜い


    カドさんだけでなく他のメンバーも、
    『思い出のアルバム』的な
    見てみたいなぁ(*´艸`)

  • romi☆ 
    9/23 19:50

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆これが12歳のカドさんなんだー。このカドさんより、いろんなところで見た昔のオバビの姿より、 今のカドさんが私は一番好きです♪私は12歳の小学生の卒業アルバムにも写っていません。 love☆
  •  
    9/23 19:52

    言われなかったら誰か分かんないですね(^^)d
  • マキ 
    9/23 20:39

    むちむちですな(/∀\)
  • ぴちこ 
    9/23 20:54

    でも、素敵な眩しい笑顔ですねw
    すでにオバビカドクオリティ←
  • 瑠璃クリスタル 
    9/23 21:31

    (笑)
  • WOO 
    9/23 23:52

    言われてもわかんない(・∀・)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    9/24 01:42

    なンだか、同級生に会ィたくなッてキタ(-∀-)笑♪
  • 有希 
    9/25 03:01


    私の12歳の頃はまだ痩せてました(笑)

    いつからかぽっちゃり街道へと(笑)


  • kirara 
    9/25 04:35


    本当にカドさんですか? (^w^)

    何だかカド少年と、現在のカドさんが結びつきませ〜ん(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)