あったまイタタタ(;>_<;)

  • オーバービークル 公式ブログ/あったまイタタタ(;>_<;) 画像1
おはモニ〜☆
オバビカドです。

同窓会わずでした。

写真の右は
がり勉くん。
高校の先生になったんだって。
大宮らしいから
知らない間に生徒が
ライブ見てるかもね〜
なんて話してました。

写真の左は
親友で、もう何年も会ってなくて
久しぶりの再会でした。

放課後ベンチで
好きな女の子の名前を
言い合って
同じだった仲間のうちの1人。

元気そうで何よりでした。

夜中どしゃ降りで
どうやって帰ったか
覚えてないが
先ほど起きました。
お腹すいた〜。

ご飯食べてくるぅ。

みんなランチ何だった(?_?)


あっ
今日はOFFですぅ。

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    9/23 13:47

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆おはモニ〜!同窓会お疲れさまでした!私は昨日、桜木町にいってました!私の発言にビックリされてしまいました。私は同窓会なんて行けないです。「学校」なんて場所…((T_T))理由はわかると思いますが。私は学生時代、好きな生徒とかいませんでした。それより夢中なことがあったから。でも、いるほうが普通なのかなあ?同級生達は、みんなそれぞれ仕事がんばってるのですね♪あ、そういえば、髪そろそろ切るとか言ってなかったっけ? 7月のスリーマンの髪型はイケメンでしたよ。お昼はなんにも食べてないやぁ…てか、もう14時近いし…love☆
  • JEju 
    9/23 14:41

    無事に帰れて良かったね(笑)
    高校は部活に明け暮れたなぁ。
    今思えばもっとイロイロあそんだりしても良かったなぁ(笑)
    楽しそうでいいね。ゆっくり休んでね(^-^)
  • ゆみっこ 
    9/23 14:47

    同窓会かぁ〜
    もう随分ご無沙汰だなΣ(ノ∀`*)ペチッ
    二日酔いが早く治るようにのんびりしてくださいd(^ー゚*)ネ
  • マキ 
    9/23 15:04

    なんか、同い年とは思えないですね(・∀・)←いい意味で
  • WOO 
    9/23 16:09

    そだね、見えないね、いい意味で。かっこいいおっさんになってください☆よき休日を
  • ゆみ 
    9/23 16:19

    カドさんは素敵な年の重ね方をしていますね。
    このままかっこいいヲサーンになってくださいw
  • 有希 
    9/24 02:07


    飲みすぎたのではないですよね?(汗)

    ゆっくり休めたみたいで良かったです♪

    一番カドさんがかっこいいですよね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)