リハーサルわず。

  • オーバービークル 公式ブログ/リハーサルわず。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/リハーサルわず。 画像2
こんばんはオバビカドです。
スタジオに行って参りました!!

10/3千葉の公演に
助っ人ベーシストが加わることに
なりました☆

千葉限定
オバビヤックンです!
よろしくお願い致しますm(__)m

テクニック申し分ないし、
何よりあの曲のステップにまで
挑戦してくれてありがたいです!

このピンチに以前もらった
名刺を頼りに
連絡したら快く
引き受けてくれました!!

楽しみにしててね!


さて

ぼきは

同窓会に顔出してくるういる。

飲みすぎ注意報(* ̄∇ ̄*)


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    9/22 20:51

    おかえりー。お疲れ
    行ってらっしゃーい
    しんで来てね
  • なぁな 
    9/22 21:50

    お疲れ様(*^^*)飲み過ぎには気をつけてね!たまには、吐くほど飲むのも楽しいかも!?\(^o^)
  • romi☆ 
    9/22 22:17

    私は今日桜木町にいって、話してました。「〇〇〇さんすっごいアドバイスくれた!」ってビックリされてしまったよ。同窓会楽しんでね♪てへへぺろ☆
  • やっくん 
    9/22 22:28

    あ、どうも。
    10/3よろしくお願いしますー!
  • マキ 
    9/22 22:58

    やっさんベース楽しみにしております〜
  • 有希 
    9/23 04:41


    リハお疲れ様でした〜

    昨日今日と少し肌寒いですね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)