スタジオ中♪

  • オーバービークル 公式ブログ/スタジオ中♪ 画像1
こんにちはイヨです(^-^)/


スタジオでリハーサルしてきました〜
(^-^)/
ツアーも続くしな♪


今日はね、
機材を紹介します!


ギターを弾く時にギターの音色を変える機械が、足元にありんですけどね、

エフェクターっていうやつね!


先日新しいエフェクターを導入しましてね♪

それから初のスタジオだったので楽しみにしてたんだ〜\(^o^)/

黄色くて可愛い見た目の割にはかなりワイルドな感じの音も出せて、いいね!


ギタリストによって使うギターも違えばアンプもエフェクターも十人十色だから、自分のプレイスタイルに合わせて選ぶので、

こだわればかなり奥の深い世界なのです♪( ´θ`)ノ

うーん、
分かりやすく例えるとね

ラーメン屋さんになるとするでしょ?

麺はどんな感じにしようか、
スープは魚介系にしようか豚骨系にしようか、
トッピングは
メニューは
食器は
水は
値段は



ほらね?
考え出すときりがなくなるでしょ?

出店が楽しみだ!!

あ、違った!!
ライブが楽しみだ!!


 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    9/22 17:04

    機材の写真ありがとうございます
  • ゆみっこ 
    9/22 17:07

    ギタリストって足の操作も超忙しいですよね!
    いつも手と足の動きに圧倒されるばかりですΣ(ノ∀`*)ペチ
  • WOO 
    9/22 17:43

    ライブでギタリストさんの足元、手元観るの好きなんだー♪ヽ(´▽`)/どんな音に会えるのかなー?たのしみにしてます☆
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    9/22 17:44

    みんなの端末を一斉に充電シテるの図…かと思ッちッたー(-∀-)笑♪
    前は、キーボードで見えなかッけど、今度見るときには足元にも要注目ですゎねd(-∀-●)♪
  • JEju 
    9/22 20:56

    こだわりの
    ーメン屋さん!ってことだ

    スタジオお疲れ様

    私は買い物・洗濯・夕飯作り。と平凡な一日を過ごしました‥退屈だった
    TSUTAYAで映画でも借りようかな

  • ゆみ 
    9/22 22:40

    お疲れさまです。
    結局らーめん(笑)。
    イヨさんらしくていいと思います。
    手元でギターを弾きながら、足元でエフェクターをかちゃかちゃ
    ギタリストってすごい生き物ですね。
    恐ろしい子!
    機材やらテクニックやら、オバビの音楽を表現するために、皆すごく努力してるんですね。
    またライブが楽しみになりました
  • じろぅ 
    9/22 23:26

    やっぱり例えもラーメンなんだ

    でもわかりやすい(笑)

    手元、足元忙しくて大変だけど、凄い

    見入ってしまいます


    これからも良い音聴かせて


  • 有希 
    9/23 04:37


    出店…(⌒〜⌒)

    ウケちゃいました(笑)

    また人によってこだわる音って違いそうですよね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)