オハモニ♪

  • オーバービークル 公式ブログ/オハモニ♪ 画像1
オバビカドです。

腹が減っては
リハーサルができぬ。

おにぎり
もしゃもしゃなう。

みんなは
ちゃんと朝ごはん
食べてますか(?_?)

言うほど僕も食べてないですが…。

今日も1日頑張るまん♪


ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • romi☆ 
    9/22 11:18

    カドさんおはよう。毎日コメするの頑張ります。今、起きた。朝御飯なにも食べてないよ。また体力落ちてふらつく時期になっちゃうかな…
  • WOO 
    9/22 12:05

    朝ごはん、ちゃーんと食べてるょ。じゃなきゃお仕事がんばれませんもの。カドくんもちゃんと食べて、リハファイト
  • ネネコ 
    9/22 12:14

    ちゃ〜んと食べたよ〜♪
    リハ頑張ってね≡ヾ(´∀`)ノ☆
  • romi☆ 
    9/22 12:55

    カドさんと同じおにぎり食べたよ。コーンスープ作ったよ。 ハスちゃんもいないし…。「強い心があればなんでもできるー!」って、自分で言っときながら、だめじゃんね(笑)
  • しでき 
    9/22 14:14



    茜もおにぎり食べましたー


    頑張ってください

  • ゆみ 
    9/22 14:44

    お疲れさまです。
    最近はなんか食欲でなくて、朝だけじゃなく食生活乱れがちです。
    食事が体を作るから、きちんと食べないとダメですね
    カドさんは特に細いから、ちゃんと食べないとだめですよ(笑)
  • JEju 
    9/22 14:46

    今日は涼しくていいね(^-^)
    リハーサル頑張ってね!

  • マキ 
    9/22 22:54

    ちゃんと食べた!!(^-^ゞ
  • 有希 
    9/23 04:30


    昨日は朝がっつり食べて行きましたが残業中にお腹が空きました(笑)

    代謝が良くなったみたいです(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)