渋滞なんてなんて事ない!

  • オーバービークル 公式ブログ/渋滞なんてなんて事ない! 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/


今日は春日部ララガーデンにてライブでした〜♪
遊びにきてくれた皆さん、ありがとうございました〜\(^o^)/
始めて見てくれた方もいつも来てくれる方も、また一緒にオバビのライブを楽しんでもらえるといいな〜♪


行きも渋滞、帰りも渋滞で、春日部の道のりは毎度凄く遠く感じるのだけれど、
今日の渋滞はいつにも増してすごかった!

路肩を俺が全力疾走した方が絶対早く着くな〜と思ったね。何度も。

でもそんな事しないよ?安心してください。

現実には絶対やらないけど、そういう風に想像することってあるよね?

次の春日部ララガーデンしゅつは27日!
俺は行けないけど代わりにツネさんが出動!

爆裂のサビ前のセリフ、頼んだぜ!

写真はコーラではなくて最近ハマっている黒ビール♪

 
  • コメント(全11件)
  • romi☆ 
    9/21 22:39

    イヨさん昨日は泣き出したりしてごめんね。正常な状態ではなかったこと、わかってたよね。今日の笑顔の写真もどうもありがとう。すごくいい写真だった。黒ビールなんてあるんやね。私はコーラ好きです♪炭酸好きです♪今日もサイゼでドリンクバーで地元の友達としゃべってた時、コーラとか飲みました!
  • うっちー 
    9/21 23:20

    黒ビールと普通のビールを半分づつグラスに注いでハーフ&ハーフで飲むのもけっこうイケる

  • ひろみちぃ母 
    9/21 23:35

    お疲れ様乾杯(^-^)黒ビール飲んでみようと(^o^)v渋滞車置いて行きたいと思うときありますね(;つД`)
  • (*´まぁや`*) 
    9/21 23:48

    春日部楽しかったO(≧∇≦)o

  • ゆみ 
    9/21 23:58

    お疲れさまでした!
    最近事故渋滞が多いようなので、くれぐれも運転気をつけてください。
    ハーフ&ハーフはマジでおすすめ、おいしいです!
  • JEju 
    9/22 01:06

    あるあ

    昨日は事故渋滞で町田からの帰りはいつもの倍以上
    かったよ。
    歩いた方が早くないか?
    んてね
    運転お疲れ様。今日は夕焼け綺麗だったね。三日月も可愛い

    黒ビー
    近所のコンビニに売ってないんだよね。私も好きなんだけど。
    今、マイブームは秋
    節限定に弱いんだよねー

    勝手にカンパーイ

  • WOO 
    9/22 12:17

    ビール持ったイヨくんの写真て、いつもいい顔してるょね♪ヽ(´▽`)/保存。
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    9/22 12:41

    何気に、コーラ缶デザィンのグラスぢャーなィですかー(人-∀-)マック食べターィ♪
  • しでき 
    9/22 14:12


    お疲れさまでした


    イヨさんのラーメン
    話、だいぶつぼはいりました(笑)

    次会うときも
    面白い話聞かせてください


  • しでき 
    9/22 14:12


    あ、茜ですよー(笑)
  • 有希 
    9/23 04:27


    お疲れ様でした〜☆

    帰りはとくに連休になるから混んでらしたかもしれませんね(汗)

    働いてると何曜日なのか分からなくなってしまいます(^^;


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)