春日部のみんなありがとm(__)m

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部のみんなありがとm(__)m 画像1
こんばんはオバビカドです。
春日部LaLaガーデン
終了しました!!

前回の春日部は雨で中止に
なってしまった分
今日はいつにも増して
思いを込めて
お届けしました!!

春日部のオバラーの
みなさんは
ホントに一体感あって
やってる俺達も時に
圧倒されるほどです。

みんなのエネルギーのお陰で
今日も新たな春日部の方に
CDを届けられたり
出会うことができました。

いつも感謝してますm(__)m

来週は木曜日!!

27日に登場です。

スープストック
参鶏湯が復活( 〃▽〃)
ボルシチとのコンビで
いただきました。

明日はリハーサル♪

来月のツアーから
ゲストベーシストが入るので、
そのリハーサルです。
第一段ベーシストは…。

(?_?)

お楽しみに!!

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ゆみっこ 
    9/21 21:58

    春日部お疲れ様でした〜!

    ゲストベーシストという文字を見て真っ先に頭に浮かんだのが…マツさんの格好をしたいさおさn(ry…←やめなさい
    さすがにそれはないですよね ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • romi☆ 
    9/21 22:12

    カドさん♪今日の春日部お疲れさまでした!毎日忙しいのお疲れさまでした!カドさんが毎日コメしてほしいって言ってたから、 勇気をだして頑張ります♪今日の笑顔の写真、元気になった! 明日もがんばってね♪春日部はメンバーが圧倒されるほど大盛り上がりなんですね。春日部は…電車で調べて行くことはできるかもだけど、大宮も調べて行くことはできるかもしれないけど、未知なる場所は…ラブ(^з^)-☆
  • あそう 
    9/21 23:07



    お疲れさまでした〜\(^o^)/

    次も新しい出会いがたくさんありますように!(*´めωめ`*)
  • (*´まぁや`*) 
    9/21 23:48


    春日部楽しかったですO(≧∇≦)o

    27日も楽しみです!!!

  • JEju 
    9/22 00:57

    参鶏湯美味しいよね
    一度、春日部に行ってみたいなぁ
    お疲れ様でし

  • しでき 
    9/22 14:09

    茜です


    お疲れさまでした


    カドさんといっぱい
    はなせて楽しかったです

    27日も楽しみにしてます



  • 有希 
    9/23 04:23


    お疲れ様でした〜☆

    そして、寝落ちしました(汗)

    お写真美味しそう〜(≧▽≦)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)