おやすみまぁああん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみまぁああん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/おやすみまぁああん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 画像2
こんばんはオバビカドです。
昨日、発表されました。

【ストリート甲子園ホームページ】
http://quarter-note.com/street/

俺たちがエントリーされた
メジャーデビューをかけた
ライブ。

結果は
該当者なし!

俺もみんなと同じ気持ちです。

色々な思いがありますが、
四の五の言わず
これからのステージや歌で
ぶつけていきたいと思います。

六です!


飯食って寝ます!!

明日の町田
レギュラー卒業。
感謝の思い込めて
弾けます!!

よろしくお願い致しますm(__)m

イベントは14:00-
オバビカドラスト司会@町田
そして本番は
16:30-

応援してくれるみんなが
いるから俺は頑張れる。
みんながいなかったら…。

想像しただけで
恐ろしい夜だぜ。

いつもありがとうねm(__)m

譲れない夢は死なない。

俺は絶対


絶対

諦めない!!


見ててくれな。


では
おやすみまぁああん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    9/20 02:48

    譲れない夢は死なない。絶対諦めない!おやすみまあああああん♪love(^з^)-☆
  • 有希 
    9/20 03:30


    前向きにですよね♪

    これからも頑張って下さいね(^_-)

    陰ながら応援してます(*^^*)


  • JEju 
    9/20 09:43

    ヨシッ!まだまだこっから!信じてるよ(^-^)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    9/20 23:28

    手の中には、メジャーへの扉の鍵があッて…その鍵は、スト甲plusの扉の鍵穴には合わなかッた…ッてコトなンだと思ゥ。そして、見つけてなィのも含めて、扉はまだまだたくさん有ッて…その鍵を手放したリ、鍵穴に鍵を差し込むのをやめたリしなィ限リ、開く扉が必ず見つかると思ゥ。さて…次の扉はドコで見つかるかなー(*-∀-)ノ゙探ソゥゼー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)