まだまだ!

こんばんはイヨです!
今日は9月2日に行われたストリート甲子園+PLUSの
メジャーデビューできるアーティスト発表の日でした!

しかし

該当者無し!


楽しみにしていてくれた方、
応援に駆けつけてくれたオバラーのみんな
ごめんよ。

でも、みんなの応援はオバビにも、審査員にもすごく伝わっていて、
俺たちの存在感はとても印象的だったようです。
みんな応援ありがとう!!

今はマツさんもいなくなり、
バンド内での再編成の作業をしつつも
前へ進まなければいけない。

絶対メジャーデビューして、
今までの応援に恩返しをして
山あり谷ありのこの道を進みきって

みんなで祝いたい!
だから今のオバビも
くよくよせず、前を見て、
前へ前へ進んで行くぞーーーー♪

絶対メジャーデビューする!!!

 
  • コメント(全6件)
  • (*´まぁや`*) 
    9/19 23:33



    これからも頑張ってください!!!!◎
  • JEju 
    9/19 23:52

    ごめんよ。って謝ることないよ(^-^)
    絶対メジャー!頑張ってね

  • けーたす 
    9/20 00:38

    頑張ってください!
    これからも応援してます!
  • 有希 
    9/20 03:26


    気持ち切り替えてこれからも頑張って下さいね(*^^*)

    陰ながら応援してます♪♪


  • ひろみちぃ母 
    9/20 06:32

    オバビの一生懸命の姿勢は伝わる人にはわかってもらえると思います。これからも一つ一つのイベントやライブを大事に頑張って行けば絶対芽開くと思います(*^▽^)/★*☆♪応援していきたいです。今日もマツさんの代わりのカドさんの相手頑張ってね(^o^)もちろん演奏もね!気愛送りますね
  •  
    9/20 07:26

    今まで通り、最善を尽くし、皆に希望を与えて下さい

    これからも応援してます\(^ー^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)