結果発表!

スト甲PLUSの結果発表されました!!!



今回は・・・



該当者なし・・・


悔しいぜ、おい。。。

そしてあのライブであんだけみんなが盛り上げてくれたのに、最終的に誰も選出されなかったっていうのがなんとももどかしいです。
くそぅ、、、

でもでも、まだ勝負はこっから!


スト甲のサイトにも書いてあったけど、今回選ばれなかったからって見込みがまったく無いとかそういう話でもないみたいだし。
たぶんあと一つなにかっていうところでの話だと思うんだ。

だから逆にメジャーにいくっていうのは難しいことなのかもしれないけど。

でも、俺はずっと音楽続けて行きたいしそのためにも一回メジャーの扉開かなきゃなって思うから、今回アピールできた部分はさらに伸ばして、そして足らなかった部分もしっかり伸ばしてがんばるよ!

http://quarter-note.com/street/

マルでしたー。