便利な時代になったのう

  • オーバービークル 公式ブログ/便利な時代になったのう 画像1
こんにちはイヨです♪


最近手に入れたこれ
パソコンでギターの音を作って
デモとか作ったりするときに便利なやつ!

アンプシュミレーターっていうらしい

パソコンの画面の中に、ギターアンプだったり
エフェクターだったり、
いろんな種類のものがあって、音作りも結構できて

家でギター弾くときにはこれがあればすごく遊べる!
こりゃあいいね♪


なんて便利な時代になったんだろうね〜
いろーんな音を作れるから、ギター弾いているとついつい夢中になってしまいます。

楽しい!

近所迷惑にならないために
ヘッドフォンを使ってギターの音を聞くのはちょっと抵抗あるけれど
でも楽しいぞ♪

気づけばあっという間に時間も過ぎています。

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    9/18 14:53

    こにちわ、ブログのコメントと違うのですが、今日18日は川崎ミューザで知り合って一年の記念日なんです(^o^)vこの頃川崎ミューザもなかなか行けずですが思い出いっばいです。今はツアーが関東でなかなか行けませんがこれからも応援していきたいです!またライブで演奏楽しみにしてますね
  • JEju 
    9/18 16:03

    う〜ん(*_*)
    聞いてもサッパリ
    けど、確かに使いこなせば何でも便利な時代になったねぇ。
    そっかぁ。(^-^)時間忘れちゃうぐらい夢中になれるっていいね(^-^)
    今日は友達とメキシコ料理のランチ行って来ました
    しゃべりは時間忘れちゃうよ。食べてるよりおしゃべりの時間が長い(笑)
    明日だね‥ドキドキするなぁ。仕事あけで殆ど寝ないでランチに。今からひるねしまー

  • WOO 
    9/18 22:41

    たのしんでるイヨくんが目に浮かんで、ニヤニヤしちゃうねヽ(・∀・)ノでも、休むことも忘れずにね
  • 有希 
    9/19 02:34


    パソコン一つでなんでも出来ちゃいますからね♪

    私、最近ヘッドホン購入しました〜(*^^*)

    耳に直接じゃないので良いかなと♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)