エービ バーディ セイッッ!!

  • オーバービークル 公式ブログ/エービ バーディ セイッッ!! 画像1
カ ネ モ トォォオ!!

こんばんはオバビカドです。
このオフィシャルなブログ。。。
そして!
オバラーのみなさんは
そんなに野球に興味ないの
知っちゃいながらも
書かずにはいられません。。。

阪神タイガース
金本選手が引退を発表しました。

こんな日が来るとは…。
なんか他の選手とは違って
金本選手だけはない気がしました。

もともと才能が高く評価されてた
選手ではなく、
それこそ広島カープで
血の滲む様な努力をして
一軍に上がってきて
レギュラーを掴んでからは
痛いだの
疲れただの
吐かずに毎日、試合に出ては
打って守って走って
広島の勝利の為に
その身を捧げる姿は
オバビカド少年のヒーローでした。

緒方

前田

金本

広島最強の外野陣を
青春の中で応援できたのは
ホントに幸せでした。

そんな最強の外野陣から
ある日
金本選手が抜けて
阪神タイガースへ移籍すると
知った時。。。
スッゲぇ
ショックだったなぁ(;>_<;)
大人の事情で
どうしてもいられなくなった
事を後で知り、
余計ショックだったけど
阪神行っちゃったけど
それでも好きでした。
広島の時にめっちゃ打って
クッソー!
ってちょっと思ったけど
それでも好きでした。

引退会見で
『唯一の心残りは
広島カープで優勝できなかったこと。』

泣かせるじゃねぇか!!
あにき!!
いいんだよ。
あなたが身を粉にして
広島の為に戦ってた
勇姿は
いつまでも俺たち
広島カープファンの
胸に焼きついてるから。

金本選手
お疲れ様でした!
巨人戦のホームラン…
痺れましたm(__)m

今までたくさんの感動と
努力をありがとうございました。

以上!!

あんまし
野球知らないオバラーの中で
読んでくれたあなたも
ありがとうm(__)m


ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • ゆみっこ 
    9/17 22:39

    1人の人間がその人生の中で身を粉にして捧げてきたものから退く時っていうのはやっぱりグッときますね。。。
    どんな思いだったんだろうとか考えちゃいます
    あ、、、自分の中でちょっとマツさんとだぶらせちゃってるのかな。。。
    金本選手、お疲れ様でした!!
  • あそう 
    9/17 23:08



    カドさん、わたし野球大好きなんですよ〜\(^o^)/
    だから、金本さん、惜しいです。会見とか泣きました

    わたしは阪神時代の金本さんしか知らないんだけど、それでもわたしがこんな野球好きになったのはあの頃の阪神があったからで、
    赤星さんとか、矢野さんとかも含めみんないなくなっちゃって寂しいことこの上ないです!

    どうしようもなく、まだできますよ!って思ってる自分がいますね、うん(´・_・`)

    最後の東京ドーム素敵でしたね!
    まだまだ兄貴かっこいい!(*´ω`*)

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    9/18 01:41

    カーネーモート━━ォゥッ!!( 」T◇T)」
  • 有希 
    9/18 03:09


    NEWSでちょこっと観ました

    今まで頑張ってらした分少しゆっくり休むのも良いかもしれないですね(o^-’)b


  • JEju 
    9/18 04:39

    カネモトォォオ!!
    疲れ様


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)