それでもまた静岡に行くんだよ。

  • オーバービークル 公式ブログ/それでもまた静岡に行くんだよ。 画像1
こんばんはオバビカドです。
今日の静岡ストリート。
移動に4時間30分。


演奏30分…


(/o\)


こういうときもある。
こんなことで
静岡を見捨てたりしない。
むしろ
たった数曲の為だけに
集まってくれたり
中止になって
片付けている時に
ホントに残念そうな
表情で駆け付けてくれた
オバラーのみんなに
逆に胸をあつくさせられました。

ホントにありがとうm(__)m



来月もスケジュール
調整して行けるよにがんばるからね、
待っててくれよな。

歌い足らなかったので
かえりの車で歌って
東京に帰って来ました!!
この連休
お休みをいただきまして
色々な準備をします。

次回は19日
春日部に歌いに行きます。



ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    9/16 03:08

    行きはバス帰りは皆一緒にオバビカーでしたね♪昨日はなぜかポリスが駅の周りいましたね、と言ってました。箱ライブは止められないよ((*^▽^)/★*☆♪夢ですね!
  • 有希 
    9/16 03:18


    お疲れ様でした〜☆

    連休はお休みいただけたんですね(*^^*)

    ゆっくり休んで下さいね(^_-)

    私は怒涛の7連勤中です(笑)

    本日もお仕事頑張ってきます!!


  • JEju 
    9/16 07:34

    そっかぁ。残念だったね。
    箱ライブ実現するといいですね

    連休はalloffなのかな?ゆっくり身体も喉も休めて下さい

    ‥って言ってもカドくんはジッとしてなさそうだけど(笑)(^.^)
  • (*´まぁや`*) 
    9/16 11:07

    お疲れ様です(^o^)


    春日部楽しみにしてます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)