ふじさーーーーん

  • オーバービークル 公式ブログ/ふじさーーーーん 画像1
こんばんはイヨです♪


今日は静岡にてストリートラブでした〜!
パドリスタとの合同路上!
遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!

都合により1ステージしか出来なかったのが心残りだけれど
また来ますね〜♪
さすがに3連休という事もあって
高速道路は渋滞だらけだったようで

来てくれた方の中には7時間くらいかかったとかいう方もちらほら!
ありがたいねえ・・・
俺たちも3連休のおそろしさを身にしみて感じました!

静岡で待っていてくれるオバラーもいる事だし、
静岡のライブハウスでもやりたいね〜!



帰りの車では
カド&イヨによる
懐メロ歌いまくり(ものまね)
選曲は俺
懐かしい曲を歌って歌って
ついついボリュームもでかくなり

ツネマルは後ろの席で寝ていたので
さぞうるさかったと思います、ごめんなさい!!!



富士山も近くで見るとでかいよね〜

俺たちの住む東京の多摩市からも
天気のいい日は富士山が見えるんだよ〜!


 
  • コメント(全7件)
  • ももちむ 
    9/15 22:36

    今日も楽しかったです★
    また静岡来てくださいね(*^^*)
  • WOO 
    9/15 22:37

    今日もお疲れ様ー☆富士山が綺麗に見える季節が近づいてるね(*´ー`*)
  • ひろみちぃ母 
    9/15 23:49

    イヨさんお疲れ様でした。今日はいけなかったけどひろみちぃからライブの事聞きました。懲りないで来月も来てください!箱ライブやってほしいな夢かな実現化できるといいな
  •  
    9/15 23:53

    お疲れ様でした♪
    静岡行ったことないんで行ってみたいです♪
    富士山さぞかし綺麗なんだろうなぁ。

    懐メロ・・・何歌ったのか気になります
    私も懐メロ好きなんで((*´∀`))b
  • けーたす 
    9/16 00:07

    おつかれさまです!
    1ステージだけだったんですか(´;ω;`)
    二曲しか聴けなかったけど、たのしかったです
    静岡で箱ライブ…!ぜひしてほしいです(´;ω;`)

  • 有希 
    9/16 03:13


    静岡ストリートお疲れ様でした〜☆

    本当だぁ〜(≧▽≦)ゞ

    富士山がきれいに見えますね(*^^*)


  • JEju 
    9/16 07:29

    イヨくん、おはよー(^-^)/
    昨日は少ししか出来なくて残念だったね

    ものまね‥懐メロ‥歌いまくり‥
    も参加させて下さい(笑)
    ものまねは自信なし
    きたいわぁ♪
    今朝は娘のバスケの試合で中学行ってきまーす
    新人戦勝ち進んでます!!
    レギュラーになったと多少( ̄^ ̄)こんな感じの娘です(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)