ツアーの思い出。。。

  • オーバービークル 公式ブログ/ツアーの思い出。。。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ツアーの思い出。。。 画像2
こんばんはオバビカドです。

明日の静岡ストリートで
今週のオバビは終了です。

立川〜熊谷〜宇都宮〜春日部



静岡。

オバラーのみんなの応援のおかげで
活動する範囲も広がって来ました。
移動とか大変な部分もあるけど、
楽しいこともあるし、
苦楽を共にしてバンドとして
成長した姿をまた
みんなに見てもらいたいっす。

まだまだ行きたいとこあるなぁ。

名古屋行きたいなぁ。
広島も行ってみたいなぁ。
宮崎も行きたいなぁ。
徳島も約束があるんだよなぁ。

夢は広がるばかりです。
そして歌う場所が変わっても
俺の思いは変わらないし、
明日も静岡の皆さんに
ストレート1本勝負!!

アツいステージを
届けたいと思います。

写真は
からっぱこ
いさお&コジーと乾杯♪
コジーの故郷の日本酒を
いただきましたm(__)m
いつもはビールとワイン、
ハイボールばっかの俺だが
日本酒も

いいね!!


そして
ゲームに夢中のツネくん。
最近は修行の為、
モールに出ていない分
顔合わす機会が減ってたけど、
この3日間は
イヤと言うほど(* ̄∇ ̄*)
一緒でした!


明日の静岡も頑張ろうな!


では
みなさん
おやすみまぁああん
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    9/14 23:19

    日本酒の銘柄が気になるゥ(-∀-)♪
    今日も一日お疲れサマ☆おャすみなさーィ(*>∀<)ノ))★マタ明日♪
  • romi☆ 
    9/14 23:44

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆この酒飲む姿のカドさん、かっこいいっす!からぱこさんの家でみんな楽しかったみたいでよかったですね!明日は静岡ー!頑張ってストレート?してきてね!まずは、日本の各地を…ね(笑) 夢は広がる、強くなるばかり…。おやすみまああああぁぁぁぁぁ゛ぁ゛ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!愛(☆o☆)
  • ひろみちぃ母 
    9/15 00:04

    カドさんお酒いけますね!日本酒は新潟が美味しいね(^o^)今は焼酎に凝ってます。今度は静岡で箱ライブがいいな♪長旅なので気をつけて来てください
  • ゆぅたす 
    9/15 00:05

    ひあああああゲームしてるツネかわゆうううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    コントローラーになりたい\(^o^)/
  • ゆみっこ 
    9/15 00:54

    コジーさんのご出身っていったら酒処じゃないですか!!
    不味いわけがないw
    ほんっと何もかもが羨ましいです←オイ
  • 有希 
    9/15 02:36


    本当だぁ〜♪(笑)

    ゲームに集中なされてるツネさん…

    なんか少年みたいですね(*^^*)


  • ももちむ 
    9/15 07:18

    今日行きますよ★
    頑張ってください★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)