明日は静岡!

  • オーバービークル 公式ブログ/明日は静岡! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/明日は静岡! 画像2
こんばんはオバビカドです。
昨日東京に帰ってきて
無性に食べたくなって
スープストック行きました。

トマトのカレーと
ヴィシソワーズ…。
小学生の頃
ホテルのディナーで
初めてヴィシソワーズに出会った時

『何これ?
よく分かんないけど、超うめぇ〜』

とはしゃいでいたら

母親に
『うるさい!』
とぶっ叩かれたことを
思い出しました…。


今日は1日OFF♪

のどを休めて

明日の静岡へストリートに
備えまするm(__)m

前月
行けなかったからその分まで
パドリスタと共に
静岡めっちゃ盛り上げるからねぇ♪


スタートは14:00〜


パドリスタと交替で歌います!!
よろしくお願いしますm(__)m


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    9/14 20:26

    カドさんの小学生のころ、イメージできます。ボーカルは喉や肺活量は大事です。 明日の静岡のライブも頑張ってねん♪Mステで、路上ライブからメジャーデビューへのアーティストが…。オバビと一緒にしたあのバンドも…。先輩達が出てるね
  • マミィ 
    9/14 21:01

    行きたかったなあ 頑張ってください(>_<)
  • ひろみちぃ母 
    9/14 21:09

    食べ物で子供の頃思い出すなんて最高でね自分が母親が作った物を子供に作ってますね。あしたは仕事て行けないけど静岡の地下で暴れて下さい。
  • JEju 
    9/14 23:21

    パドリスタさんと賑やかで楽しくなりそうだね
    明日も気愛
    ってまーす(^_^ゞ
  • 有希 
    9/15 02:30


    オフ良いですね〜(*^^*)

    私は怒涛の7連勤…

    頑張ります!


  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    9/15 02:36



    お兄ちゃん、あたまの傷が
    開いちゃったらしく
    今日また手術したらしいで


    だから退院の日が
    めっちゃのびちゃいました



    明日頑張ってくださ

  • まよ 
    9/15 08:21

    アタシの親友が行けたら行ってくれるらしいです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)