huh?

  • オーバービークル 公式ブログ/huh? 画像1
英語字幕版しかやってなかったので日本語の音声聞きながら英語の字幕みてきました。。

剣術道場がふぇんしんぐどーじょーって訳されてたのは笑をこらえるのが大変でした


映画の中身は、これから見る人いたらネタバレは悪いので触れないでおこう。


話の大筋はマンガ読んでたから知ってたし、キャストからだいたいこんなかなーっていう予想は立ててたんだけど、剣心が思った以上に剣心でよかったww


でも原作読んでないと全然話わからないような( ´ ▽ ` )ノ

てか弟といったんだけど、案の定弟はぽかーんってなってたしw


そんで帰りにTETSUでつけめん♪

時間も時間だったので空いててすぐたべれてよかったー

有名なだけあっておいしかった。
猫舌だからやきいしとかはやんなかったけど、ちょっとおもしろそうだったなぁ。

マルでしたー。

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    9/14 18:04

    マルさん映画お疲れ様でした!弟と行ったんですね!兄弟と出掛けるのって楽しそう。私は兄と一緒に全然でかけませんよ。個人個人で出掛けてる感じだし。でも、兄は私のエレベーターのこととか、理解してくれてるみたいだよ。 こちらも、おいしそう♪私もこれから夕飯、なに食べようかなあ…
  • ゆみっこ 
    9/15 00:50

    この前ジャンプで剣心が神谷道場に入る前の話が掲載されてたんですよ〜
    つい1話目から読み直してみたくなりました♪
  • 有希 
    9/15 02:24


    るろ剣はマンガを少し観たことがあるくらいでして(汗)

    剣心がやっぱりかっこいいです(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)