佐野ラーメンマン

  • オーバービークル 公式ブログ/佐野ラーメンマン 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/佐野ラーメンマン 画像2
ドラムのオバビツネです。


この三日間疲れを感じないくらい本当に楽しくて帰ってきたくなかったです。

ライブ後の帰り道何を食べようか、車を走らせながら決めるのも楽しかった。

寿司屋に入ったらラストオーダー過ぎてたから結局ラーメンになったり(^^)

あっさりな佐野ラーメンおいしかったな。


明日は静岡にストリートライブしに行きます。
パドリスタと合同で14時からを予定しています。



俺がモールライブを休んでいるのは実は体調不良が原因で、ツネさんも辞めちゃうんじゃないかって心配されてる系の噂を聞きました。

大丈夫、俺は辞めないぞ(^^)
北海道帰ってきてからだいぶ体調良いしね(^^)


なかにはオバビが崩れちゃうんじゃないかって心配してる人がいるかもしれないけど
四人の結束は高まっているよ。


無事に四人でのスタートを切ったので
これからみんなの不安を吹き飛ばすようなライブしていくから。


次流す涙は嬉し涙。


まぁ見といて(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    9/14 18:01

    ツネさんラーメンうまそうです!私もラーメン大好きです!私も人生の再スタートが始まったので、オバビも四人で頑張って!明日の静岡もがんばって♪ 次流す涙は嬉し涙!祈ってます!オバビが無事にメジャーデビューできますように!心から応援しています♪
  • JEju 
    9/14 23:18

    そっかぁ。良かった
    見てるよ。全部応援しには行けないけど、遠くから応援してます(^^)d
    明日も頑張ってね。
  • ゆみっこ 
    9/15 00:48

    元気が一番(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウ
    佐野SAに寄ったなら“いもフライドッグ”がオススメだったのに〜!
    しかし噂とはまた^^;
    オバビは屋台骨がしっかりしてるから大丈夫って思ってますよw
  • 有希 
    9/15 02:21


    佐野ラーメン美味しそう〜(≧▽≦)/

    体調大丈夫ですか?(汗)

    あまりご無理なさらないで下さいね(>_<)


  • まよ 
    9/15 08:19

    大丈夫ですか?(T_T)
    今日の静岡駅のは親友が行けたら行ってくれるらしいです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)