UNO〜恐怖のオバビルール〜

  • オーバービークル 公式ブログ/UNO〜恐怖のオバビルール〜 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/UNO〜恐怖のオバビルール〜 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/UNO〜恐怖のオバビルール〜 画像3
こんばんはオバビカドです。

恐怖のオバビルール
その名も


富豪タイム!

4人共、ルールうろ覚えだから
生まれたルール

場に出ているカードに対して
手持ちで同じ数字
または同じ色のカード
がない場合…。


延々と該当のカードが出るまで
引き続けなければならない
この富豪タイム…。

なんか2枚とか
4枚とか引かなきゃなんない
カードあるでしょ(?_?)
(名前知らないけど…)

あのカード出されたって
全然余裕♪

富豪タイムは10枚とか引かされる
場合もざらだからね…。



『UNO〜!』
って言ったあと
この富豪タイムが来ると
天国から地獄に
つき落とされます(涙)

このルールのおかげで
延々30分以上の死闘も
当たり前でした。


朝UNOに参戦した
からっぱこいさおくんが
『何そのルール…。そんなのないよ!!』
と言われるまで
気づかなかった僕達…。

いさおよ…。

そんなルールにもかかわらず
富豪タイムのUNOに
つきあってくれて
ありがとうm(__)m



みなさんも是非

富豪タイム

いかがでしょうか(?_?)


ないな(* ̄∇ ̄*)


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • JEju 
    9/13 23:38

    UNOやらないから分かんないけど‥メッチャ盛り上がりそうだね(笑)
    楽しそう(^-^)
    カドくんお疲れだよね。今日は早寝してね!
  • romi☆ 
    9/13 23:59

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆そんなルールがあったんですね!てか、作ったんですね!みんなで楽しそうですね!ラブ(☆∀☆)
  • ターコイズにゃん 
    9/14 02:00

    ドローカードですね(^-^)
    Draw Two・・・・次の人に2枚引かせ
    Draw Four・・・次の人に4枚引かせる
    Wild Draw・・・色を指定して次の人に1枚引かせる

    UNOのカードBOXを3つ同時に使うと、Drawカードでまくり
    3時間はあがれなくなりますよwwww

  • 有希 
    9/14 02:24


    UNOはずいぶんやってないので私もルール忘れちゃいました(笑)

    作っちゃうなんてすごいですね(o^-’)b

    もはや誰が先に上がれるかに観点がずれそうな(^^;


  • (*´まぁや`*) 
    9/14 10:07


    富豪タイム私もやったことありますょ(´・_・`)

    ホントあがれなくて困りますょね(´・ω・`)


  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    9/14 10:55



    茜、いっつもそれでやってた(´Д`)

    まちがってたんだー



  • ゆみっこ 
    9/15 00:43

    “富豪タイム”っていうネーミングセンスがΣd(゚∀゚d)イカス!!
    通常だったら手持ちに出せるカードがない時は1枚引いて次の人ですよね
    それよりお菓子の広げ方がすごく旅行っぽくていいですね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)