春日部から多摩へ帰る

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部から多摩へ帰る 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

春日部ララガーデン、
遊びにきてくれた皆さんありがとうございました〜\(^o^)/

春日部ララガーデンは今月沢山行けるので、また是非遊びに来てくださいね〜♪

3日連続のライブでしたが
楽しかったな〜
各地に行って新しい場所やハコや美味しいもの食べたり、
オバラーのみんなも遠くから駆けつけてくれたり
いさおさんに家に泊めてもらったり

ん〜
まだまだ突っ走るぜーー!!


ララガーデンのステージのマイクにトンボが止まっていたよ!

秋も近いねー\(^o^)/

 
  • コメント(全6件)
  • ☆よこりん☆ 
    9/13 20:20

    お疲れ様(^^) プロフ見たら、子供と同い年だったわぁ(^^) 夏の間は、何回もLaLaに来てくれて、ありがとう(^^) 応援してます。
    ガンバってねp(^^)q
  • (*´まぁや`*) 
    9/13 20:30



    お疲れ様です(^o^)

    春日部楽しかったですっ☆

    次も楽しみにしてます!!!

  • JEju 
    9/13 20:35

    とんぼだぁ。私もこの間見たよ(^-^)
    帰ってゆっくり休んで下さいね(^^)d
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    9/13 21:06



    楽しかったです!!

    かどさんがトンボ捕まえようと
    してたからめっちゃびびりました


    19日楽しみにしてま

  • romi☆ 
    9/13 21:19

    イヨさん今日は春日部お疲れ様でした!今月は春日部はたくさん行けるので、よかったですね。この三日間連続ライブでの活動でたくさん学んだこと、勉強したこと、経験したことがありましたね。まだまだ突っ走るの頑張ってください!もう秋ですね。私の家の庭にも、もう秋の虫がないてますよ。で、毎年いつものようにあるはずのハスキーの鳴き声がしないから、シーンとしています…。
  • 有希 
    9/14 02:18


    皆さんお疲れ様でした〜☆

    マイクにとんぼが♪♪

    来週までは30℃超えの気温が続くみたいですが(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)