春日部わず。

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部わず。 画像1
こんばんはオバビカドです。
春日部LaLaガーデン
終了しました( ロ_ロ)ゞ

いやぁ
今日も暑かった!!
なんか春日部は既にもう

ただいま!!

って感じで
ホントに嬉しかったです!

来てくれてありがとう
ございました♪
はじめましての方も
アルバム手にしてくれて
ありがとうございましたm(__)m

みなさん1人1人のパワーが
俺たちに愛と勇気をあたえてくれます!
週末は静岡に行って来ます!!


ぜったい
決めるぜ!!
メジャーデビュー!!

写真は昨日の宇都宮から
今日は春日部だったということで
宿泊させてくれた
仲間のアーティスト
からっぱこ
いさおの家で飲んだ
レモン牛乳!!

忙しい中、泊めてくれて
ありがとうm(__)m
多摩で泊まる時は
俺んち来いよ!!




ラビュー☆

 
  • コメント(全8件)
  • ひろみちぃ母 
    9/13 19:08

    お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪栃木のレモン牛乳美味しいね(^o^)明日はゆっくり休めるのかな
  • ☆よこりん☆ 
    9/13 19:15

    お帰りなさいて感じですね(^^)
    いつもいっぱいの、お客さんいて、嬉しいです
    また、ぱわー貰ってガンバレます(^^)v
    お疲れさま。身体に気をつけて、ガンバってね
    友達と行きました♪
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    9/13 19:18



    お疲れ様でしたー


    途中からだけ
    かどさんたち
    あえてよかったです


    静岡、頑張ってください

  • romi☆ 
    9/13 19:43

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆今日は春日部お疲れ様でした。今日も暑かったですね。夕方、私は出掛けましたが、夕方でも今日は暑かったでした。CDも売れてよかったです♪静岡にもたくさん人気が出るといいですね!写真のカドさんの青いTシャツとメガネは私的にはイケてますね。ぜっっっっったいメジャーデビュー決めてくださいね!19日がドキドキです!カドさんが毎日のように願ってる「メジャーデビュー」ぜったい叶えてほしいと私も毎日願っています!「レモン」飲んだんですか〜( ̄ー ̄) 友達のいさおさんの家に泊めてもらえて、助かりましたね。多摩のカドさんち泊まったら、ピンクばっかりじゃないですか? ラビュー(☆∀☆)なんか今回変わってますね(笑)
  • (*´まぁや`*) 
    9/13 20:32


    お疲れ様です(^o^)


    春日部楽しかったですっ☆

    19日も楽しみにしてます◎


  • JEju 
    9/13 20:38

    春日部は、ホームにちかいぐらいイッパイ行ってるね。
    今日もだけど、当分30℃超す気温が続くみたいだよ。
    夏の疲れがでてくるころみたいだから、ゆっくり休んで下さいね(^^)d
  • ゆみっこ 
    9/13 20:57

    春日部お疲れ様でした(*>ω<*)
    あらら?w
    何故いさおさん家にレモン牛乳が
    ぱこブログにも楽しそうな様子があったので、きっとのんびり楽しめたんじゃないでしょうか( *´艸`)
  • 有希 
    9/14 02:13


    レモン牛乳飲んだことありますがそのままのお味ですよね(^_^;)

    春日部ライブお疲れ様でした〜☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)