春日部ー

今日はひさしぶりに4人で春日部でした☆

きてくれたみなさんありがとうございました♪


春日部はツネラーがおおいねぇ(笑)
久しぶりのツネくんを堪能できたかな??


さ、帰ってまた作業の続きをしなきゃ!

次の春日部は19日です(^o^)/


マルでしたー。

 
  • コメント(全7件)
  • ☆よこりん☆ 
    9/13 19:19

    今日も元気もらえて、楽しめましたぁ(^^)
    ありがとう♪
    また、LaLaで待ってますよ
  • romi☆ 
    9/13 19:46

    マルさん今日の春日部お疲れ様でした!ツネさん久しぶりの春日部出演よかったですね。春日部はツネラーが多いんですね。ツネさんも嬉しかったと思います。19日も春日部盛り上げてね
  • (*´まぁや`*) 
    9/13 20:33


    お疲れ様です(^o^)

    ツネさん久しぶりでした\(^ー^)/

    19日楽しみにしてます☆
  • JEju 
    9/13 20:40

    帰ってからも作業なんだね。お疲れ様。少し休んで下さいね(^^)d
  • ゆみっこ 
    9/13 20:58

    マルさん休む暇ないじゃないですか〜
    大丈夫???

    春日部お疲れ様でした〜(*´I`)ノも
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    9/13 21:26



    お疲れ様でしたー


    つねさん久しぶりでした


    まるさんかわいかっ

  • 有希 
    9/14 02:10


    お疲れ様でした〜☆

    春日部はツネさんファンの方々が多いんですか?

    皆さんあまり休む暇がないですね(汗)

    って私、20日までお休みないですが(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)