終わらないで〜

ドラムのオバビツネです。


ララガーデン春日部でした。

俺は久しぶりだったんだけど、いつも来てくれてる方やご無沙汰な方、初めましての方たくさん出会えて嬉しかったです。

また俺は27日に行きますが、三人ではまだたくさんいくので応援よろしくお願いします。


三日間あっという間だったけど楽しかった(^^)


泊めてくれたいさおありがとう。
起きたら朝マック買ってきてくれてて感動しました。
みなさんからっぱこも応援よろしくね(^^)


では多摩まで運転気をつけます(^^)

 
  • コメント(全6件)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    9/13 18:47



    お疲れ様です


    つねさんにあえてめっちゃ
    嬉しかったで


    やぱ、オバビはみん
    かっこいいなあって思いました

    27日、楽しみにしてます

  • (*´まぁや`*) 
    9/13 18:50



    どーもチキンラーメンですっ!!笑

    お疲れ様です(^o^)

    春日部楽しかったです!!!


    27日ゎ初めから行けるので楽しみにしてます☆

    運転気をつけてくださいね!!◎


  • romi☆ 
    9/13 19:51

    ツネさん三日間連続ライブ活動お疲れ様でした!今日の春日部もお疲れ様でした!多摩まで運転気を付けてくださいねー!私は運転NGなんですが、昨日もNGな酒飲みましたが、よくない結果になりましたが、もし運転したら、もっと、よくない結果になるんだろうな〜(笑)だから、運転やお酒できる人がかっこよく見えるんすよ。でも、買い物とかしてても、「駐車券はよろしいですか?」とか言われて、外見は運転できるように見えるらしいよ〜。私は回答に困ってしまうけど…。
  • JEju 
    9/13 20:33

    運転もお疲れ様(^-^)
    いさおさん、ほんと温かい方ですね。それに面白すぎるし(^^)
    3日間お疲れ様♪
  • ゆみっこ 
    9/13 21:00

    春日部お疲れ様でした♪
    いさおさん家泊まると朝マックを買ってきてもらえるのか。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)メモメモメモ・・・

    もちろんオバビもからっぱこもダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ですからw
    19日の発表でどちらもメジャーをつかんでくれたらいいなと期待してますΣd(゚∀゚。)あいん!!
  • 有希 
    9/14 02:07


    春日部ライブお疲れ様でした〜☆

    起きたら朝マックとか優しいですね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)