楽しいな

  • オーバービークル 公式ブログ/楽しいな 画像1
ドラムのオバビツネです。


HEAVEN'S ROCK 宇都宮でライブでした。
ありがとうございました。
ツアーに駆けつけてくれるオバラーがいて嬉しいです。
このツアー、すごく良い勉強、経験になっています。

そしてツアー全部一緒に回るLiLiのみんなとも仲良くなれて楽しんでいます(^^)


今日もいさおの家に泊めてもらっちゃうんですが
いさおもお母さんもやさしいです。
朝ご飯までいただきました。

お礼に餃子をお土産に買いました。

今もUNOやテレビゲームをして楽しんじゃってます(^^)


寝なきゃ〜


明日ララガーデン春日部、俺もでます(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • 有希 
    9/13 02:53


    お疲れ様でした〜☆

    またいさおさんのお宅に泊まらせていただくんですね(笑)

    本日の春日部ライブの楽しんできて下さいね〜(≧▽≦)ゞ


  • ひろみちぃ母 
    9/13 04:32

    宇都宮お疲れ様でした。平日は仕事休めないのでこのツアーはどこもいけない行きたかった(/_;)/~~頑張って下さい。
  • JEju 
    9/13 04:44

    おやすみなさい(^^)
    3連チャン楽しんで頑張って下さい♪
    横浜に行くのを楽しみにしてます。春日部近かったらなぁ〜…。行きたい(-.-)
    ゲーム‥そっちも連日白熱してそうだね(笑)

  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    9/13 07:18



    やった


    つねさんに会えるの楽しみです

  • ゆみっこ 
    9/13 08:18

    いいなぁ〜w
    楽しそうですね( *´艸`)
    UNOに“オバビルール”なるものがあると聞いたのですがそれはどんなルールなんでしょう?
  • ゆみ 
    9/13 09:09

    お疲れさまです。
    ツアーで一緒にまわられてるバンドさん、本当にうまいですものね
    私、すっかりLiLiさん好きですもん(笑)
    次から参加するカグライフも、すごくうまいですよ!テキトーだから、ツネさん気が合うかも(笑)
    UNO、ルール探り探りでやるから、長引くんじゃないですか
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    9/13 10:08

    オバビルール(*゚∀゚*)!?気になるゥゥ♪
  • WOO 
    9/13 10:09

    お疲れ様☆ツアー、ライブもそれ以外も、なんだか楽しそうでイイネ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)