ツアー前半戦終了。

  • オーバービークル 公式ブログ/ツアー前半戦終了。 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ツアー前半戦終了。 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/ツアー前半戦終了。 画像3
こんばんはオバビカドです。
宇都宮ライヴ
終了しました( ロ_ロ)ゞ

みんな
ありがとうございましたm(__)m


ツアーを通じて
心身共に試されながら
刺激を受けながら
毎日を過ごしています。

今日は地元の

アーティスト
横田くん

そして

ガッツリ一緒の
LiLiさん


仲良くしてくれて
ありがとうm(__)m


また宇都宮
歌いに来たいっす♪

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • あそう 
    9/12 23:05



    お疲れさまでした(*´ω`*)

  • JEju 
    9/12 23:25

    お疲れ様(^-^;
    ゆっくり休んでね♪
  •  
    9/12 23:34

    お疲れ様でした☆
    次モールで逢える日を楽しみにしております♪
  • ひろみちぃ母 
    9/12 23:47

    お疲れ様でした(^-^)vオバビはやっぱり箱ライブだよね♪明日も頑張って下さい!アレーからっぱこのティシャツ着ているね
  • ゆみっこ 
    9/12 23:48

    お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
    オバビが歌い終わってアンケートを書いている時に
    “最後の曲ってなんていう曲ですか?”
    とオバラーさんに尋ねている方を拝見してすごく嬉しかったです( *´艸`)

    宇都宮、また来てくださいね(*>ω<*)
    そして今日はゆっくり休んでくださいよーw
  • romi☆ 
    9/13 00:11

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆今日、久しぶりにお酒飲んで、頭がボーとしてますが、コメント書きます。宇都宮お疲れ様でした!この写真のカドさん、かっこいいです♪ライブツアーを通じて、いろいろ学ぶことはありますよね。頑張って♪また宇都宮行けるといいですね。他の各地にも行けるといいですね。早く会いたくなっちゃってる。私はタオル好きです。明日は春日部がんばって♪ラブ(☆∀☆)
  • うっちー 
    9/13 01:03

    今頃またいさお君の家でUNOやってるのかな?
  • 有希 
    9/13 02:50


    ツアー前半お疲れ様でした〜

    LiLiさんってお名前は存じ上げてます(*^^*)

    タンクトップのカドさん、夏男って感じですね♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)