HEAVEN'S ROCK いさお

ドラムのオバビツネです。


HEAVEN'S ROCK 熊谷、4人体制での初ライブ見てくれたみなさんありがとうございました。

無事にスタートがきれました。
明日の宇都宮も頑張ります。


てことで、いさおの家に泊まります(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • ゆみっこ 
    9/12 01:12

    何となく勘付いていたのでカドさんブログのコメントで匂わせてみたら…
    ビンゴっすか!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    色々積もる話もあるでしょうから明日に響かない程度に満喫してくださいね♪
    明日いさおさん来ちゃえばいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
  • ゆみ 
    9/12 01:34

    お疲れさまでした。
    アーティスト仲間のいさお“さん”のお家にお世話になるのですね
    枕投げと恋バナは必須ですな!
    熊谷、初めて4人の箱だったけど、違和感とかなくて、良かったと思います。
    ゆっくり休んでください(^^)
  • ゆみっこ 
    9/12 01:43

    (´゚ω゚):;*.':;ブッ
    枕投げwww←いさおさんのご家族に迷惑がwww
    いさおさんのお宅にはコジーさんもいらっしゃるから、盛り上がる事うけあいですね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    からっぱこファンでもある私としては、からっぱこを知らない方から名前を呼び捨てされるのはあまり気持ちのいいものではありませんね(^^)
  • みこちゃ 
    9/12 01:52

    お付き合いの長い、いさお【さん】宅に宿泊ですね!! ご両親は、一気に息子さんが増えた感じですね(笑) 明日もライブだし、夜更かししないようにね。
  • 有希 
    9/12 03:09


    まさかのからっぱこのいさおさんのお宅にお邪魔するとは(汗)

    からっぱこさんをご存知ないお方はいさおさんってお友達がいるんだ♪ってなっちゃいますね(^^;


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)