ツアーです

  • オーバービークル 公式ブログ/ツアーです 画像1
おはようございますイヨです♪

今日から3日連続ライブだ〜〜〜〜!!

HEAVEN'S ROCK熊谷

HEAVEN'S ROCK宇都宮

ララガーデン春日部

という寸法だ!へい!
これから三日間、家には帰らず泊まりがけで各地に行きます♪
なんだかツアーっぽくていいね!
そうよこれあなた


ツアーよ!まさにライブツアーだもの。


各地でみんなの楽しんでもらえる姿をゲットし、
オバビの輪をどんどん広げていけるよう突っ走ります!

初めてのライブハウスって
ちょっとワクワクします。
いつも慣れ親しんだ場所とは違い、
独特の雰囲気だったり
緊張感だったり

いいよいいよ?
楽しくなってきたよ?
全力で行くぜー♪



熊谷と言えば
俺が上京したその日
とっても記録的な猛暑の日だったんだけど
ニュースを見ていたら
「熊谷の電車のレールが熱さにより曲がってしまいました」
という内容のことを言っていてびっくりしたのを思い出します
札幌出身の俺は、
ただでさえこっちの暑さに参ってたのに
地獄の様な暑い場所なんだなーと思ったね

熊谷・・・
おそろしい子!!



宇都宮はこれで3度目
以前2回ストリートライブで行った事があるのですが
すっごーーーーーーーーい寒い日と
すっごーーーーーーーーい暑い日でした 笑

宇都宮・・・
おそろしい子!!



春日部は毎度お世話になっております!
いつも思うのですが、
春日部の方々、とても温かい方が多い!
偶然通りかかった方でも俺たちのライブをちゃんと見てくれて
応援してくれたりね
はじめはクレヨンしんちゃんの印象が強かったけれど
春日部で出会った暖かい方々の印象が今では強いかな


さー3日間、
是非遊びに来て下さいね〜♪






■9月11日(火) HEAVEN'S ROCK 熊谷  
 ■OPEN/START 17:30/18:00
 ■出演 オーバービークル/LiLi/and more!
 ■出演時間 19:30−

■9月12日(水) HEAVEN'S ROCK 宇都宮  
 ■OPEN/START 18:00/18:30
 ■出演 オーバービークル/LiLi/横田悠二
 ■出演時間 19:15−

■9月13日(木) ララガーデン春日部
 ■START 15:00
 ■観覧無料
 ■出演 オーバービークル
 ■出演時間 15:00−/16:00−/17:00−

 
  • コメント(全11件)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    9/11 07:18

    ララガ、ぜったい行きます



    頑張ってください

  • じろぅ 
    9/11 07:22

    あらま
    (゚д゚;ノ)ノ
    これまた、イヨくんのまた違ったキャラが登場しちゃったよ(笑)
    本当にツアーですね

    泊まりがけじゃ、ワクワクするね

    枕投げや、恋バナとか…って女子かッ
    (一人ノリツッコミ、スミマセン
    )

    いやい

    オバビの新たな輪が広がるよう、ライブ頑張ってきてね(ノ≧▽≦)ノ〜


    そして、夜更かしせず、早く寝るのですよ(笑)
    (゚∇^*)
  • なぁな 
    9/11 07:32

    おはよーイヨ君(^-^)/春日部LaLaガーデンは17時もあるんだ!?仕事帰りに間に合う〜またまた楽しみ
  • みこちゃ 
    9/11 08:16

    泊まりがけなんだヽ(・∀・)ノワクワクするね〜 お酒飲み過ぎないように!! 行ってらっしゃい(v´∀`*)
  • romi☆ 
    9/11 09:59

    泊まりがけのライブツアーがんばってください
  • ひろみちぃ母 
    9/11 10:27

    おはようございます(^_^)泊まりの 準備はOKかな?携帯と家の鍵と甘い和菓子も忘れないように入れたかな?宇都宮は餃子とビールだね(^o^)(*^▽^)/★*☆♪行けないから気愛送ろうと!マツさんの分まて暴れてきてね
  • ゆみ 
    9/11 12:43

    お疲れさまです。
    私、昔住んでましたよ、熊谷。
    夏は酷暑、冬は極寒
    修行のため、オバビも住んでみてはいかがでしょうか?(笑)
    お泊まり、皆で楽しみですね。
    枕投げとかしちゃってください。
    オバビ自身が楽しんでれば、きっとお客さんにもそれが伝わって、楽しいライブになるはず!
    是非是非楽しんで♪
  • WOO 
    9/11 13:49

    いいねーお泊まり♪ものすごく暑いのも、ものすごく寒いのも、ものすごくあたたかいのも、よい思い出なんだね。安全運転で気を付けて行ってきてね(・∀・)ノ
  • JEju 
    9/11 16:07

    熊谷、今日も暑そうだね

    熊谷、宇都宮、春日部‥ちょっと遠くてうけません

    気愛送ってます(^-^)
  • ゆみっこ 
    9/11 17:36

    ちょwww宇都宮はwww
    極端に寒い時期と極端に暑い時期に来たんじゃないですかー
    今日も暑かったので明日も暑いかもムフッ(*?I?)
    時間があったら是非“坂内”っていうラーメン屋さん行ってみてー
  • 有希 
    9/12 02:46


    そうです♪

    まさにツアーですよ〜♪♪

    私はほとんどお仕事で行けないですが気愛は常に送りますからね〜(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)