まつさん卒業

  • オーバービークル 公式ブログ/まつさん卒業 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

昨日は立川HeartBeatにて
マツさんの卒業ライブでした!

見にきてくれた皆さん、
出演者の方々、
スタッフの皆さん

みんなありがとうございました!


マツさん今までありがとう。

明日からもうマツさんはいないけれど、
大丈夫、俺たちはしっかり前を見て、
オバビは進んでいくよ。

いつか客席からでっかくなったオバビを見にきてほしいね。

あとは任せとけ!


 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    9/10 21:37

    イヨさん、でっかくなったオバビを私も待っています。これから前を向いていくの頑張ってください!私も今までの人生に区切りをつけて、また新しい人生に、前を向いて頑張ろうと思います。だけど、私、不安なの。
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    9/10 22:04



    これからもオバビを
    ずっと応援してます



  • みこちゃ 
    9/10 22:13

    ずっとずっと応援していくよ(v´∀`*)
  • ひろみちぃ母 
    9/10 22:31

    昨日のステージでもイヨさんの優しさとたくましさが伝わって来ました!マツさんとギターの共演良かったです(*^▽^)/★*☆♪時間が経ったらヒョイト客席で応援に来ているかもね
  • WOO 
    9/11 00:24

    お疲れ様☆昨日は本当にいいライブだったね(*´ー`*)これからのオバビはきっと大丈夫と思ってるょ!
  • 有希 
    9/11 03:55


    マツさんもオバビさんもこれからがスタートだと思いますので頑張って下さいね(*^^*)

    まずは本日のライブ楽しんできて下さいね〜☆


  • JEju 
    9/11 16:13

    イヨくん。
    イヨくんの笑顔に強さと優しい気持ちを感じたよ。
    めがねかっこ良かっ

    ‥卒業しちゃったんだなぁ。ほんとだったんだ。って‥思ったよ。
    今度は嬉しい時に泣きます(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)