さぁはじめよう。

  • オーバービークル 公式ブログ/さぁはじめよう。 画像1
こんばんはオバビカドです。
泣いて起きたら
スッキリしたなう。

はじまるね。

さぁはじめよう。

この道の先に
何が待ちかまえるのか…。

ふらつきながら
転んだり
躓いたり

それでも前に進みたいって
もう1人の俺が言うんだ。

揺るぎない夢


うん



メジャーデビュー!!


メンバーと
オバラーと

共に目指して
頑張ります。

今週は

11日(火)熊谷
12日(水)宇都宮
13日(木)春日部
15日(土)静岡

写真は小樽で廃線の線路を
歩いてたやつの残り。
なんか見てたら
無意識だったけど
フラフラ歩く自分の姿に
やんなくちゃなって思ったので。。。


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    9/10 20:20



    今週会えるの楽しみ
    してますね


    ダッシュでむかいま

  • romi☆ 
    9/10 20:27

    ☆☆カドさんへ☆☆泣いて少しすっきりしてよかったです。私もよく泣いていますが、これからの人生頑張ります!これからの道にも私はついていきます!頑張って♪メジャーデビューという1つの夢に向かって!今週もライブ活動頑張って♪ オバビをもっともっと、たくさんの人に知ってもらって、たくさんの人に好きになってもらって、オーバービークルがでかくなってほしいです!カドさんは、写真を撮られることがすごい得意なんですね。私は写真を撮られることが恐怖心で苦手です。なんか私の見た目が、よく写真を撮りたくなってしまうらしいが…。 オーバービークルが無事にメジャーデビューできますょうに!!!ラブ(☆∀☆)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    9/10 23:13

    瞼…腫れなかッたかにャヾ(-∀-*)?
  • 有希 
    9/11 03:49


    まだまだこれからですからね♪♪

    まずはツアー楽しんできて下さいね〜(≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)