卒業と旅立ち

  • オーバービークル 公式ブログ/卒業と旅立ち 画像1
ドラムのオバビツネです。


オバビマツ卒業ライブにお越しのみなさんありがとうございました。

本当にたくさんの方が来てくれました。


ちょっきんず、ベスパ、からっぱこ出演してくれて全員朝まで打ち上げありがとう。
Heart Beatのみなさん協力ありがとう。



俺の相棒が卒業しました。


演奏中によく目で会話したね。
俺も嬉しかった。
たまに口パクで「バーカ」って言ってごめんね(^^)



衝突したこともあったけど今は全部良い思い出だよ。
ずっと迷惑かけてごめんな。


家近いからいつでも会えるんだけど、一緒に夢を追えなくなるのはやっぱり寂しいね


俺も泣くかなって思ったけど笑ってた。
だって楽しかった。
叩きながら背中見てた。



でも家帰ってくるとだめだね。
目から汗出てくる。



オバラーと一緒で俺もおまえのことが好きだったんだな(^^)


今まで本当にありがとう。
ひとまず何も考えずにゆっくり休んでね。
また会おう。


オバビのことは安心して俺たちに任せろ。

今までオバビでやってきたことは全部無駄じゃないよ。
だってあんなにたくさんの人に出会えたじゃないか(^^)


よーし、お互い新たなスタートだ。


あばよ松浦(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    9/10 09:09

    ツネさん本当にライブ中はいい顔してましたね(^o^)私も泣き顔がツネさんを見ていると笑顔に変わりました(^o^)でも一晩経ちツネさんの日記読んでいるとたった一年だった(本当に今月で)濃い一年を思い出して涙で雲ってしまいました
  • romi☆ 
    9/10 10:24

    ツネさん昨日はライブお疲れ様でした!楽しかったみたいでよかったです。オバビにとっても新しい人生の始まりなんですね。私もハスちゃんいなくなって、新しい人生が始まります。なんかオバビと私、タイミングが同じ時期に偶然重なっているね。
  • JEju 
    9/10 10:59

    見えたよ(^^)何回も顔を見合ったり、笑い合ったりしてたね。私も嬉しくなったよ。‥‥そしてもう見れないのかと思うと寂しくなったよ
    多分これからもマツくんはいなくてもマツくんの姿を思ってしまうと思います。
    そうだね。ゆっくり休んで欲しいね。
    ツネくんもたまには、何も考えずゆっくり休んでね(^^)d私も洗濯干したらゴロゴロします(笑)

  • ゆみっこ 
    9/11 00:19

    たまに口パクで“バーカ”って言ってたんですか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    本当に仲が良かったんですね。。
    ちょっとしんみりしちゃうΣ(ノ∀`*)ペチッ
    新しく旅立つオバビも応援しつつ、マツさんの事も応援していきたいです
    Newツネさんも楽しみにしてますよΣd(゚∀゚。)あいん!!
  • 有希 
    9/11 03:47


    口パクで言い合いしてたとは(笑)

    いつでも連絡とりあえばまた皆さんでお逢いできると思いますからからね(o^-’)b

    新たなスタート頑張って下さい(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)