君がいなくなったってちゃんとできなくちゃな。

  • オーバービークル 公式ブログ/君がいなくなったってちゃんとできなくちゃな。 画像1
おはようございます。
オバビカドです。
野生の松浦を野に放って来ました。

あいつはあいつだけの冒険を
はじめようと旅立ったのです。

昨日、みんなと
いっしょに送り出すことが
できて良かった。

お忙しい中
ご不便やご迷惑もかけた中
ホントに
ありがとうございましたm(__)m
来られなかったみんなも
気愛ありがとうございましたm(__)m


残された4人で
オーバービークルも
新しい旅立ちです。

言いたいこと
伝えたいこと
昨夜のステージに
置いてきたつもりです。
終了後、沢山の方から
『今日のステージ良かった』
そう言ってもらえたことが
何よりの誇りだし
自信になります。

マツの分まで
みんなと一緒にこれからの道を
進みたい。
ついてきてくれたら
嬉しいよ。

少し疲れた。
泣いて笑って叫んで飲んで。

少しだけ
ひたって
少しだけ
休んで

水曜日から始まる
新たな旅立ちに備えます。

おやすみまぁん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

オバビマツは卒業しました。
俺はただの友達になりました。

なんかあったら言うんだぞ?
あんまり考えすぎるな。
気にすることを気にするな。
歩く時は足下ちゃんと見ろよ。
かと言って前もちゃんと見ろよ。
もう無茶振りないから安心しろよ。
楽しかったぜ。



ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ゆみっこ 
    9/10 07:26

    カドさん…
    “頭上にも気をつけるんだぞ”
    も付け加えておいてください(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    5人のオバビ、最高でした
    4人になっちゃいますが“あの時も良かったけど、今のオバビも最高だね!”って言える日が来ると信じてます。
  • ひろみちぃ母 
    9/10 09:46

    カドさんの本音を隠さないありのままの姿でステキなライブでした(*^▽^) 読んでいると涙でこれからは人生の友達だね。いつか一緒にバンドやっていたなと思出話できるようにお互い体調に気をつけて応援してま
  • romi☆ 
    9/10 10:29

    カドさんへ☆☆☆お疲れ様でした!友達の松浦くんになったんですね。でも、たまに会えたりしたらいいですね♪私は、ファンっていうわけではないけど、カドさんにこれからもついていきます♪私も頑張って生きてオバビにあいにいくよ♪よろしくね♪ラブ(☆∀☆)
  • JEju 
    9/10 10:47

    昨日、一緒の場にいられて良かったです(^-^)
    ヤッパリカドくんは泣き虫だね。最初っから泣きそうな顔だったし(笑)
    まっ、私も泣いちゃってたけどね(笑)
    昨日のライブの中で‥楽しくて笑ったり寂しくて泣いたり。演奏しながら楽しそうにしてる姿をみて温かい気持ちになったり。
    忙しかったぁー(^.^)
    マツくんに「これからもオバビの応援よろしくお願いします」って言われました。「もちろんです(^-^)vマツくんも応援してます」って言うのが精一杯でした。笑顔で握手できた自分に頑張ったなぁ。って(笑)
    これから変わらず応援してます。そして元気と笑顔貰いに行きます。オバビ大好きです。ほんと素敵なライブ。良かったです(^-^)v
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    9/10 20:17



    ライブお疲れ様でし


    かどさんの思い、
    まつさんに届くと
    信じてます


    茜はずっとおばびに
    ついていきま

  • 有希 
    9/11 03:39


    皆さんお疲れ様でした〜☆

    マツさんはマツさんの人生を♪

    皆さんは皆さんの人生を歩んで下さい(^_-)

    4人になっても初心を忘れずに頑張って下さいね(*^^*)


  • emiy 
    9/11 05:27

    最高の友達ですね


    松浦くんは
    幸せ者だ…


    カドクン
    頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)