最後のブログでい!

ふぅ。


これが最後のブログになります。
ちょっと長そうだね。
そりゃそうだよね。
長そうなのでお時間ある時にご覧になっていただけたら幸いです。

オバビマツです。

オーバービークルを卒業しました。
関係者の皆さん、スタッフの皆さん、からっぱこ、ベスパ、ちょっきんず、そしてオバラーの皆さん。
本当にありがとうございます。

本当に本当に幸せな時間でした。
ありがとうございました。



オーバービークルを始めることを決めたのも俺です。
辞めると決めたのも俺なのです。
自分で決めた道だから後悔はありません。

オーバービークルにとって今が一番大事な時。
肝心な時に体調が悪いからって休むなんて言えないもんね。
これ以上迷惑をかける訳にはいかないのです。



ツネとさ、一緒に喋ってると楽しいんだ。
芸人目指していたらきっといいコンビになれていたね。
うん。
そうだ。
きっといいコンビになっていたね。
ライブ中にツネと目が合うと嬉しいんだ〜。
知ってた??
なんか会話してるみたいなんだよね。
ステージで笑ってくれてありがとうね。
なんだかんだいつも気を張ってるからちょっと心配になるんだ。
身体、気を付けてね。
頼りにしてるから、オバビのこと頼んだぜ!!


イヨはさ、ギター弾いてるとき時とお酒飲んでる時、すっごい幸せそうで、それを見ているだけで幸せな気持ちになれるよ。
イヨの周りにはたくさん暖かい人がいるよね。
イヨはたくさんの人に愛されているなって。
これからもかっこいいオバビイヨでいてね。


マル、一個だけいいこと教えてあげるよ。
ラーメン屋さんに行ったらカドくんの隣に座るんだ。





チャーシューもらえるぞ。

これからもオバビのサウンドを支えてね。
素敵な笑顔でオバビを彩ってね。



そんでさ〜。
やっぱり俺には忘れられないエピソードがあるんだよね。

カドくんの一つの詩を聞いて、この人を詩をずっと聞いていたいと思った19才の時。
某プロダクションに声をかけてもらったことがあり
事務所に出向く途中に俺はカド君にこういったのです。

カドくんだけ声がかかったら俺辞めてもいいからね。
カドくんはこう即答したのです。





マツと一緒じゃなきゃやらないよ。


ほぇ〜。
なんてこったよ。
そんなこと言われたことないよ。




30歳の時、悩んでいた俺はカドくんにこういったのです。
俺のことクビにしてくれないかな。

カドくんはこう即答したのです。







マツと一緒じゃなきゃやらないよ。






31歳の時、俺はカドくんにこういったのです。
ごめんもう無理だって。

カドくんはこう即答したのです。







マツと一緒じゃなきゃやらないよ。



決意の始まりはその一言。
ずっと手を離さないでいてくれんだ。
自分で手を離しちゃったよ。
うー
めんごめんご。
変わらない愛でずっと離さないでいてくれたのにね。


とても幸せです。


カド君はとても気を遣う優しい人なのです。
少し、乱暴で少しずれているかもしれないけど、
メンバーのこと、応援してくれる人のこと、オバラーのことをとても愛しているのです。

きっとさ、皆が落ち込んでいたり、何かモヤモヤしてることがあったらオーバービークルが元気にしてくれるんだ。
だってさカドくんの歌が何度も何度も俺を救ってくれたんだぜ!

きっとこれからオーバービークルはドンドン大きくなります。
とてもとても大きくなります。

これからずっとどんな形でもオーバービークルを愛してください。
俺と一緒にオーバービークルを愛してください。

皆さん本当にありがとうございました。
とてもとても幸せな時間を過ごせてとてもとても幸せでした。

たくさんのオバラーの皆に会えなくなることはとても寂しいなぁ。

いつかさ武道館?
ドーム?
そんなところでライブをすることがあったら皆と一緒にライブを見させてね。

メンバー各位
その時は是非、ゲストで…(笑)

そんじゃ、野生の松浦に戻ります。
ガーオー。

バイバーイ。

ヘケケ('∀'●)



 
  • コメント(全32件)
  • かまくら 
    9/10 00:05

    バイバーイ
    (・∀・)ノシ
    また客席で会おうね

  • まるこ。 
    9/10 00:11

    いままでありがとう(´∀`)
    また会う日までバイバイ(●´∀`●)/

  • まよ 
    9/10 00:11

    プレゼントの方は余計なお世話かもしれないですがマツさんにも持っていてもらいたいと思い、プレゼントさせていただきました。
    またどこかでお会いしたいです。
  • ネネコ 
    9/10 00:21

    いつか、武道館でね
    ありがとう,バイバイ('∀'●)
  • WOO 
    9/10 00:44

    こちらこそ、ありがとぅ☆またいつかどこかで!それまで元気でね。バイバーイ('∀'●)
  • 羽奈 
    9/10 00:50

    今まで本当にお疲れさまでした。そしてたくさんの幸せをありがとうございました。いつか野生の松浦さんに会えるのを楽しみにまってます♪第二の人生楽しんでください!!大好きです!!バイバーイ('∀'●)
  • romi☆ 
    9/10 00:52

    マツさんは松浦さんっていうんですね!マツさん、今日は本当にお疲れ様でした!カドさんは本当に優しい人なんですね。私も接していて、そう感じます。今日のライブでは疲れてないですか?大丈夫だったですか?いつか、武道館でも!武道館は、外にも音漏れがすごい丸ぎこえなので、ライブ会場に入れない人でも、カドさんのマイクのMCや曲が丸ぎこえしますょ!(笑)武道館が揺れるくらいに頑張ってほしいものです!で、ドーム以上にスタジアムツアーいきましょう!今はライブハウス、ソールドアウトだけど、スタジアムツアー、ソールドアウトにしましょう!チケ激戦バンドになりましょう!チケット会社やオークションやだふ屋が騒ぎ立てるようなチケ激戦にしましょう!←まだ大袈裟かな?(笑)でも、応援しています!「オーバービークルが無事にメジャーデビューできますように!」←19日まで毎日書き続けようと思ってます!マツさん今日はお疲れ様でした!ゆっくり寝てね♪私とマツさんはあまり関わりがなかったけど、ライブハウスではいつも頑張ってる姿みてましたよ♪
  • ☆あ-た☆ 
    9/10 00:53

    ありがとうございました(*´∇`*)♪
    いつかまた会える日を楽しみにしてます(>ω<)/。・゜゜
    バイバイ('∀'●)
  • boo 
    9/10 00:57

    卒業式お疲れ様。オバビマツさんには長い間大変お世話になりました。
    思い出は数えきれないし.オバビのメンバーのつながりは.とても強いから.これからはネーツーさんが頑張ってくれるよ〜きっとね



  • ゆみ 
    9/10 01:08

    や、野生の松浦…?
    魚の生肉を貪ってる図が浮かびました(笑)
    今日の卒業ライブ、お疲れさまでした。
    いつかどこかで久しぶりって笑えるように。
    それまでバイバーイ('∀'●)
  • かばち 
    9/10 01:08

    お兄ちゃん最後まで、お兄ちゃんって言ってごめんね、こちらこそ、笑ってバイバイ言えなくってごめんね、オバビがどこへ行っても分からなくならないように、メンバーには、黄色いハンカチをあげたからそれを目印に来てね…(幸せの黄色いハンカチ)よりマツ君は、ピンクだけどね、こちらこそありがとうね…♪また、どこかで逢いましょ…☆ありがとう(ママ)
  • ぴちこ 
    9/10 01:23

    野生の松浦さんでも
    ずっと応援していますね!
    みなさんずっと味方ですよ
    そのことを忘れないでくださいね
    気愛送ってます(」゜□゜)」

    またね!(´▽`)ノシ
  • マキ 
    9/10 01:24

    今までありがっとー♪まつとはどこかできっと会えるから(´ω`)それまで元気でね!!ばいばーい( *´∀`)ノ
  • ひろみちぃ母 
    9/10 01:32

    ライブお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪ライブ中客席から見える5人いい顔してました。最後まで笑顔の似合うマツさんでした。また一緒にオバビのライブみにいきましょ
  • ひろみちぃ 
    9/10 01:36

    お疲れ様でした★短い間でしたがオバビマツさんにはお世話になりました…ありがとーlive行ってマツさんの笑顔で元気になってました…松浦として第2の人生楽しんでね♪また会えるまで元気でいて
  • emiy 
    9/10 01:37

    お疲れ様でし


    いいな〜いい友達がいて
    羨ましいです


    私たちも喉渇いたか
    一杯飲んで
    くだまいて帰りました…

    自分で選択した道こそが
    ベスト

    誰に何言われたって
    そんなの関係ない

    100人が100人そっぽむいたって…自分は認めよう

    前向いて行こう〜

    号泣しなかったね


    もっと泣きたかったよん
    泣かして欲しかった

    野菜たべなあかんで

    まずは健康だ
    ビールばっか飲んでたらあかん

    身体大事にしてね

    ほな さいな

    また あした





  • さとみ@ピンクメガネ 
    9/10 02:22

    うわぁ、最後の日記を読んだら涙止まらなくなりました‥°・(ノД`)・°


    2006年に初めてオバビのライブを見て以来、カドさんの次に絡みが多かったマツさん。


    なかなかライブ行けなかったけど、いつも声かけてくれたマツさん


    メガネ談義で盛り上がった事もありましたな(´д`)

    そんな裏話があったんですね。

    寂しさが今ごろ襲って来ちゃったじゃないですかぁ‥!!°・(ノД`)・°



    で、少し思ったんす

    確かに、メンバーとしては手を離してしまったかもしれません。

    だけど、いちメンバーの友人・いちオバラーとしているのなら、これで完全に手を離してしまった訳じゃないっす


    だから、お疲れ様だけど、
    そういういちオバラーな意味では、これからもよろしくお願いいたします('◇')ゞビシッって事っす
    また会える日までのバイバイっす(>_<)/~~
  • こ&み! 
    9/10 03:00

    ありがとうありがとうありがとう
    ここだけの話、オバビマツさん大好きだったよ(*´艸`)
    元気でね。
    ありがとう。
    ばいばい(○´3`)ノ
  • 有希 
    9/10 03:02


    私がblog読みながら泣いてしまいました(涙)

    なんやかんやお話しした回数はマツさんがさりげなく多かったりするんですよね♪♪

    マツさん、あまり顔に出さない方なので何かと心配ですがあまり一人で抱えこまないで下さいね(^_-)

    これからはマツさんの人生を応援してます♪♪

    今までありがとうございました〜(*^∇^*)


  • なぁな 
    9/10 06:26

    マツ君お疲れ様でした〜昨日のステージでマツ君とツネさんが何回か顔を見合っていたのをみたよ!ちょっとあの二人怪しい関係かも!?とは思わなかったけと、本当に仲良しなんだな〜と思った!オバビがドームでライブやるときは、一緒に応援しよう(^^)
  • みこちゃ 
    9/10 06:30

    マツさん、今まで本当にありがとう!!
    野生マツさんになっても応援し続けます
    また会える日を楽しみにしています!!

  • うっちー 
    9/10 06:37

    オバビのライブを客席で踊っている松浦君を後ろから見てみたいなぁ!
    隣で一緒に踊ってもいいよ(笑)

  • Misato 
    9/10 07:42

    マツさん(´Д⊂)
    もー朝から泣かせないでくださいよ(´`)私多分だれかをおもって泣いたのが初めてかもしれないですw
    仕事とかでオバビに全然あいいけてなく
    CDききながら元気もらってます


    マツさんにも色々格闘があったとおもいますが、これからも無理せず、頑張ってください(。・ω・。)
    マツさんのこれからに幸あれ(。・ω・。)
  • ゆみっこ 
    9/10 08:18

    野生の松浦さん。。
    ちょっと弱らせてからモンスターボール投げたら捕獲できたりするのかな???とかちょっと思ったりして
    マスターボール使いますよwもちろん(´・ω・`)b

    元気がなかったりオバラーさんの顔見たくなったらライブに来ればいいんです♪
    オバビを見に来ればいいんですよΣd(゚∀゚。)あいん!!
    スクワットしててぶつかっても謝りませんからね(ΦωΦ)ふふふ

    じゃあその時まで♪マタネ、バイバイ('∀'●)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    9/10 09:29

    おーい、野生のマツさーん
    元気でやってますかー?
    私は朝から汗が止まりませーん
    なぜか目から出てくるんで
    今日も暑すぎるのか
    目の前の文字が霞んで見えませー
    …と野生のマツさんに呼びかけるのはここまでにして
    今からは『オバビマツ』さんにww

    マツさん、お疲れさまでし
    これからはまず体を治すことだけ考えてください!
    …と言いたいですが
    オバビのことも、オバラーのこともずっと考えてください!
    マツさんはたくさんの人に愛されてます
    もちろん私たちゆうみのだってマツさんが大っ好きですよ!
    昨日のライブ、本当に行きたかったなぁ…(;_;
    マツさんとはあんまり会ってお話することができなかったのがとても残念です
    これからは私たちオバラーと一緒
    『オバラーマツ』として
    オバビを愛しましょうねd(-∇-#



    ゆうみの代表 『ゆう』
  •  
    9/10 10:06

    最近オバビに出逢い、マツさんとは話が出来ず、逢えず仕舞いでした(>_<)
    けど、こうやってブログを通じてマツさんの人柄や皆に愛されているのが伝わってきました。皆、マツさんの事が大好きで本当は卒業して欲しくないと思います。。。だけど、卒業という新たなスタートを切る事によって、今後互いに良い風に転じていけるよう祈ってます!
    最後駆け付ける事が出来ませんでしたが、次またマツさんがゲストでお会い出来たら…と思います!! 次都合つけば、DVD購入しようと思ってるんで画面では逢えます(>_<)

    最後にマツさんに……… 気愛☆★

    今まで本当にありがとうございました!
  • JEju 
    9/10 10:26

    マツくんは優しくてとても周りに気を使うから、自分が休んだりみんなが心配してる事に心が痛かったんじゃないかな‥って思ってました。
    これからは、ゆっくりゆったり穏やかな気持ちで休んで下さいね。
    頑張り過ぎはダメだよね。ムリな時は無理。休んでいいんだよね。私も年相応に上手く休んでます(^-^)
    若い時は小さい事を気にしたり、周りを気にしたり、後で言った事ややった事を後悔して考え込んだり。そんな事気にしたり考えると自分が嫌だなぁ‥って、また悩んだり。エンドレスになる時があったなぁ
    人が自分の事どう思ってるのか不安だしね。今も少しそんな気持ちが出ちゃう時もあるけど‥なるべく気にしない事にした。考えないようにしたよ。まっ、年の功ってとこかな(^-^)v
    マツくんは素敵な仲間がいてマツくんを大好きな私達がいます。会えないなんて言わないで、いつでも会えるよ(^-^)
    今日は富士山が綺麗だね。富士山見えるとマツくんも見えてるかな?って思うよ
    卒業しても、マツくんはマツくんで。ずっと好きだし応援する気持ちは変わりません。
    からっばこさんがバイバイは次に会うための挨拶だって言ってたね
    マツくん、バイバーイ!
    マタネ('∀'●)
  • アコ♪(涼生) 
    9/10 10:43

    マツさんお疲れ様でした♪ ラストステージすごく素敵でしたよぉ(*´∀`)b
    すごく愛の溢れたステージで、たくさんの人に愛されてたんだなぁって伝わってきました。
    ゆっくり体を治して早く元気になってね!パワーUPした野生マツさんに会いたいです!
    またいつかどこかで会いましょうね♪マタネ、バイバイ('∀'●)

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    9/10 11:30

    ちャンと読ンだ。何回も読ンだ。うまく言えなィけど…愛してるョーッ(T◇T)

  • あそう 
    9/10 20:14



    お疲れさまでした!

    未来のために、これからもがんばってください!愛してます
  • あーちゃん mixiキーワードおーこーち 
    9/10 20:14


    長い間お疲れ様でし


    まつさんとは一回も
    会うことができなく
    ほんと残念で


    もっとはやくから
    おばびに出逢えてた
    会えたのかなって
    おもいます


    いつかおばびのライブで
    会いましょう


    これからのまつさん
    人生に気愛送ります!!

    頑張ってください

  • akippe 
    9/10 21:47

    涙が…出て…コメントできない…
    行かれなくてゴメン
    気持ちは立川にいたんだけど、体は…
    野生のマツくんにどこかで会えるかな?
    とりあえず、体調を完璧にしてください
    いつも笑顔をありがとう。顔出したときに声かけてくれてありがとう!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)