おふったー

ライブもなくすることも無くって言う日久しぶりでした。

今日は一日ギターのメンテとか練習とかメンテとか練習とかしてました。
練習って言ったって、曲にあわせてじゃーんってやるくらいなもんなんだけど。

ギターは毎日弾いてはいるけど、ライブだったり曲作りだったりで純粋に弾くだけって言う時間減ってたんだなってつくづく思いました。

たまにはいろいろと弾いてみないとな〜。


そんなこんなでもう明日はバッチリ迎えられそうです。

マツくん最後の晴れの舞台にヘマしたくないもんね(笑)


今の5人での最後の音あわせの時間、1音1音思い出に刻もうと思います。

みんなも肌で感じてってね☆

マルでしたー。