明日だね。

  • オーバービークル 公式ブログ/明日だね。 画像1
こんばんはオバビカドです。
いよいよ明日
オバビマツの卒業式前日。。。

先週からの連戦で
歌いっぱなしだったので
今日は1日OFFをいただいてます。

なう。

つけめん食べながら
明日のことを考えてさ。

考えても思いつかないんだよなぁ。
どうなるのか…。

みんなと
その景色を俺も胸に刻みます。

当日は狭かったり
なんやったりと
ご迷惑
ご不便
かけると思います。

1人1人
少しずつ協力いただけますよう
よろしくお願い致しますm(__)m

駆けつけられない
オバラーのみんなへ

みんなのぶんも

送り出すから

東京

立川

気愛送ってください!


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    9/8 21:13

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆つけめん旨そうだ!カドさんはあまり自分で料理作ったりしないんですか?men'sだもんね♪今日は一日OFF!歌ったり、司会でしゃべったり、お疲れ様でした!マツさんの卒業式、いよいよ明日ですね。私は卒業式というものが、あまりわかりません。頭叩かれた!という印象しか知りません。明日は、東京、立川で盛り上げてくださいね!私は、東京、渋谷の109に用事でいく予定です!そちらは、立川でメンバーやオバラーのみんなとがんばってね♪明日は気愛送ります!ぐんばるんだぜぇー(笑)ラブ(☆∀☆)
  • JEju 
    9/9 00:08

    明日だね。卒業って言うけど実感ないよ
    明日は楽しみます(T_T)
  • CHACO 
    9/9 00:14

    カドさん、どうしても仕事で明日は行けません
    から明日は仕事しながら全力で気愛を送ります
  • 有希 
    9/9 03:56


    私も昨日は本日のお仕事のためにゆっくり休みました

    本日は思うことがたくさんあるかもしれないですがまずは楽しんできて下さいね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)