いよいよ

昨日は春日部でオバビ見てってくれたみんなありがとうございました!

今月もまたたくさん春日部にいけることになりました。
是非たのしみにしててください♪

さ、話は変わっていよいよ明日はオバビマツ卒業ライブ!!
思うことはそれぞれあったとしても明日という日を笑顔で終わりたいなって思ってます!

マツくんがやりたいっていう曲とかもセットリストに入れてみたりしたよ☆

最後の最後まで十八番のすべり芸を見せてくれるのか・・・それとも!?

今日はしっかり休ませてもらったので明日はバッチリステージ行けそうです。

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • (*´まぁや`*) 
    9/8 18:21


    春日部ちょっとだけど楽しかったです(*´`*)

    明日マツさん卒業で悲しいけど楽しんでください!!!


  • romi☆ 
    9/8 18:26

    マルさん今日はゆっくり休めてよかったです♪明日はがんばってね♪私も明日は都会にいく予定です♪今日は午前中は、号泣でしたが、その疲れで、午後は休んでましたっ!明日、マツさんによろしくね♪私はマツさんとあまり関わりが少なかったけど、ライブハウスの時は、ちゃんと影からがんばってる姿みてました。明日は記念日にしてくださいね♪
  • ひろみちぃ母 
    9/8 18:34

    明日マル君とマツさんとイヨさん3人で演奏(ギター)あると嬉しいな(*^▽^)/★*☆♪明日はマル君の笑顔がヒカルかな
  • 有希 
    9/9 03:45


    私はお仕事で行かれないですが地元ライブのときも楽しんできて下さいね(*^^*)

    まずはマツさん最後のライブ、笑顔でなされてきて下さいね(^_-)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)