マイブームふたつ

  • オーバービークル 公式ブログ/マイブームふたつ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/マイブームふたつ 画像2
おはようございますイヨです♪

昨日は春日部ララガーデンにてらいぶでした〜♪

遊びにきてくれた皆さん、
ありがとうございましたー!!


今月は
春日部ラッシュ!

あと5回も春日部ララガーデンでライブが決まっております。
うれしいね〜♪
もう春日部ララガーデンへの車での道のりは
完璧にマスターしているもんね。
ナビはもういらないね。


朝の高速道路の渋滞は毎度の事だけれど、
そんなの全然いいんだ。
春日部でライブして、
オバビの輪が広がっていくのを見ているととっても嬉しくなるよ♪

今日初めてオバビを見た方も、
今日来れなかった方も、
いつも来てくれる方も、

いつも応援ありがとうございます!
オバビの楽しみを共有できることが
俺にとってもすごくうれしいことです!


そうそう
マイブームというか
最近俺の中で流行っている出来事が
昨日も春日部のライブ中に起こりました。


それは何かというと


ライブ中にいつの間にか小銭放出




何度か見た事ある方もいるかもしれませんが
俺の財布の入れ方、
変な入れ方なので、小銭が沢山あるとき、ライブの動きに耐えられなくなり
いつの間にかチャリンチャリンと
ライブ中にばらまかれる事があります。


この財布もねー
10年くらい使っているお古だから
もうあれだね。
小銭入れの所がバカになっちゃっているのかもね。
でも捨てられない。
愛着があるからさ。10年も一緒だと。
いつだってこの財布と一緒だったもん。


マイブームその2は


黒ビール!

前まで全然飲まなかったのですが
黒ビールもいいね!
黒ビール飲む人って俺の中で大人の人って感じがしていて、
俺も黒ビール飲んでる最中は
大人の人の、気分で

ふむ
美味だねえ・・・いかがかね?

とか言いたい気分になるよ。

さて

明日は
立川Hetart Beatにて
オバビマツ卒業ライブ!

おかげさまでソールドアウト!
皆さん、本当にありがとうございます。

まあ、
悲しい顔なんかしないで
楽しみましょうよ!

そのみんなの姿が
これから新たな一歩を踏み出す
マツさんの心にもいつまでも残る
大切な1日となる!
俺たちは
これでこの5人は最後だけど
オバビってやっぱり
見てくれているみんなが元気になってくれたり
明日からの仕事だったり学校だったり
落ち込んでいたり悩んでいたり
いろんなときに

俺たちのパワーで元気になってもらったり楽しんでもらったり
みんなのライブを楽しんでくれる姿ってとっても素敵なんだよ?

オバビのライブはそういうもんだよきっと

そりゃ別れは悲しいけれど
俺もオバビの一員として
オバビのこの5人が届ける最後のライブを
しっかりとみんなにお伝えできるよう

しっかりみんなと一緒に楽しませてもらいます♪
楽しもうぜ♪










 
  • コメント(全7件)
  • ゆみ 
    9/8 08:21

    お疲れさまでした。
    黒ビールと普通のビールのハーフ&ハーフもおいしいですよ
    ついに明日。
    不思議なことに、まだ実感がないのです
    イヨさんがおっしゃる通り、明日のライブ、楽しもうと思います

  • ひろみちぃ母 
    9/8 10:29

    おやすみ〜いやおはようようかな(^o^)黒ビール飲んでみようかな!マツさん卒業ライブとうとう明日ですね。この頃涙腺弱くなって「サクラ~」聴くと歌うと涙出てしまいます。最初の頃は平日も行き毎週行って元気もらって親子共々頑張れまし
  • WOO 
    9/8 13:23

    はい!明日のたのしむ準備は出来てますヽ(・∀・)ノそういえば、小銭以外にカード放出も見たことあるよ☆おだいじに
  • じろぅ 
    9/8 16:25

    あぁ
    ヨくんならではの『大盤振る舞い小銭奏
    』(笑)
    でも、小銭の散らばるささやかな音色
    、オバビの元気な音で、残念ながらかき消されてしまうけど(笑)

    お目にかかれた瞬間は、
    凄いパフォーマンスだと思ってます
    ゚プ(*´艸`)


    明日…実感がないけど、正直すでに、何とも言えない心境で

    でも、5人のオバビを目に焼き付けて楽しむよ

  • JEju 
    9/8 16:48

    うん、そーだね。みんなで楽しもうね(^-^)
    まだまだ信じがたくて‥5人が当たり前で‥全然実感ないです。
    涙は嬉しい時に!だよね(^-^)v
    イヨくんマイブーム黒ビール?発泡酒やアルコール0にも黒あるよ
    私は結構前から黒好

    まっ、年齢的にもイヨくんより大人だしね(笑)
  • (*´まぁや`*) 
    9/8 18:23


    春日部楽しかったです(*´`*)

    10年も使ってるのにきれいですね!!笑笑


  • 有希 
    9/9 03:38


    お財布は年に一回変えたほうが良いとか言いますがなかなか愛着がわくと変えられないですよね(汗)

    黒ビールなんて大人〜♪

    私はビール自体が飲めないので羨ましいです♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)