春日部わず。

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部わず。 画像1
こんばんはオバビカドです。
春日部LaLaガーデンわずでしゅ。

春日部のみなさんの
応援のお陰で今週は
毎週歌いに来ることができます。
ホントにありがたいです。

今日も盛り上げてくれて
ありがとうm(__)m
はじめましてのみんなも
応援よろしくお願い致します♪


春日部から
東京に移動して
マツを送り出す前に
プライベートでお世話になった方の
送別会に顔出してます。


ビール

ビール

ハイボール

ハイボール(クエン酸入り)



二次会

ビールなう!!

明日は1日OFFなんで
今日は飲ませてくださいm(__)m

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • あそう 
    9/7 22:07



    どーん\(^o^)/と
    飲んでいきましょう!!!
  • romi☆ 
    9/7 22:23

    ☆☆カドさんへ☆☆☆今日は春日部お疲れ様でした!春日部の人たちにはオバビは、好評でよろしいことでしゅ♪始めましての人もどんどんオバビのことを好きになってくれる人が増えるように、熱意をもって頑張って♪マツさんとカドさんは、人生の半分一緒にいました。私はオバビよりも年下だけど、私とハスキーは、私の年齢の半分一緒にいました。大切な存在が横にいなくなると、悲しいですよね。私のカドしゃんの特に好きなショットは「車の運転する姿」「飲んでる姿」「うまいウインクの姿」「こないだのサーフィン姿」です!今夜はたくさん飲んでね♪お酒を飲める人にとっては、お酒を飲むのは楽しいことですからね。U+A0明日、一日OFFで、ゆっくりできるので、思いっきり、はしゃいで飲んじゃぇー!(笑) 二日酔いで頭痛くなったりしないようにね☆☆私は明日はハスキーのお寺にいく。私は頭痛くなるけどね…。ラブ(☆∀☆)
  • ひろみちぃ母 
    9/7 22:34

    たまには飲んで騒ぎましょう(^o^)ちゃんと家には帰ってね!泣きたいときは抑えちゃ(*_*)だよ
  • (*´まぁや`*) 
    9/7 23:16


    春日部ちょっとだけど見れてよかったです(*´`*)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    9/7 23:19

    ハィボールッてさー、飲み口がイィから、濃さをちョーッと間違ゥとエラぃ目に遭ッちャゥのョねー、アタシ☆の場合(-∀-●)笑♪微妙なシチュエーションの飲み会だけど…どゥぞ、美味しィお酒を(-∀-)☆

  • romi☆ 
    9/8 00:54

    カドさんへ!!!!「今週は毎週」ってなってますょ!「今月は毎週」が正しくないですか?
  • JEju 
    9/8 00:57

    連日お疲れ様(^-^)
    んで下さい♪
    メルマガきたよ。
    マツさん大好きです。オバビ大好きです。これからもたとえ卒業しても、ずっと変わらず好きだし、応援します(^-^)
  • 有希 
    9/8 02:46


    私も飲んでました(笑)

    ちなみにお休みは明日だけの私です(汗)

    本日は日曜のお仕事に備えて寝たいと思います!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)