時の流れ

  • オーバービークル 公式ブログ/時の流れ 画像1
ドラムのオバビツネです。


来年の手帳を買いました。

ちょっと悩んで結局まったく同じデザイン。


いろんなことを書き記してきた手帳、新しい手帳では何が起こるんだろう。



鳥肌立つくらい心に響く音楽を作りたい。




まもなく9日を迎えるわけだけど、みんな気が気じゃないと思う。


ひとりひとりの熱く繊細な思いがある。


その思いをしっかりと受けとめ、ステージで返していきたいと思います。



いつもみんなありがとう。

ここぞという時に力をくれるみんなに本当に感謝です。

みんながいなかったらこのバンドはどうなっていたんだろう。


「楽しかった」とか「頑張って」とかいろんなところで言ってもらえて、オバビやってて良かったなって思います。


11年前は今こんな風になるなんて思わなかった。


まず自分がこんなに熱くなるとは思わなかった。



マツとの11年間…


がむしゃらに多摩センターや南大沢で繰り返してきたストリート。

多摩センターストリートの模様がテレビに取り上げられたり。

パルテノン多摩ワンマンライブ。


あの辺が自分の中で強く残っています。


あの時は失敗を恐れず何も怖いものはなかった。

若かった俺たちはうまくいくとしか思っていなかった。
あの勢いは忘れられない。


いなくなっても今までやってくれたことが土台になっている。

もう頼れないな。



実感わかないけど次のライブでラストだ。



ラストだ。

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    9/7 19:09

    ツネさん時は経ったんですね。もう来年の手帳やカレンダー売ってますね。私はもちろん動物のやつを買うでしょう。ハスキーとの12年間、長かったでした。居て当たり前の存在になっていました。そのいつも居て当たり前の存在がいなくなるって、大きな出来事であり、衝撃的な出来事。認めたくないとも思う感情になる。だけど現実はもう変えられない結果になった。ツネさん達もこんな気持ちかな?私はハスキーの骨を明日、納骨にいきます。また私は普通の状態じゃいられなくなるでしょう。明後日はオバビは、マツさんとのお別れです。たくさんたくさん話してあげてくださいね♪私も、来年はどんな年になるんだろう…。私はまだ若いけれど、これからの人生が不安です…。オバビも頑張ってね♪
  • ひろみちぃ母 
    9/7 20:48

    今日もお疲れ様でした立川から始まってたくましくなってきたんだね9日は自分的にどうなるかわからないからっぱこのいさおさんがブログで見たけど笑顔で送り出そうと書いてあったけどそうしたいけど歌を聴いていると泣いちゃうかもでもそれはそれでいいと思う早いね
  • JEju 
    9/8 01:11

    ラストかぁ‥
  • 有希 
    9/8 02:44


    来年の手帳を購入なされたとは早いですね(汗)

    9日は楽しんできて下さいね〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)