間もなくスタート☆

  • オーバービークル 公式ブログ/間もなくスタート☆ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/間もなくスタート☆ 画像2
こんにちはオバビカドです。

春日部なうですばい。

先ほど
車中で報告を受けましたm(__)m

9/9 立川SOLD OUT!!!!

嬉しくも切ない
報告を胸に
今日も俺は
やれること。

全力でやりたいと思います。

では
みなさま
気愛を
春日部へよろしく
お願い致しますm(__)m


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    9/7 13:10

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆今日は春日部頑張ってね♪立川ソールドアウトおめでとう!マツさんにとって、最高の日になるように祈っています♪私は今日はこれからの人生のことで相談しにいってきました。私はこのままじゃいけないと思い…。私は習う期間にちゃんと習えなかったこと、常識知らずなこととか。夢を叶えるためにも頑張ります!私は一生懸命生きてきたから、カドさんにも出会えたし、私は夢が持ってる人間です。 今日は春日部で精一杯頑張ってください!ファンを一人一人増やすこと、貴方達の事を好きになってくれる人をたくさん増やすこと、貴方達の職業には、とても大切なことです。今はまだあんなせまっくるしいライブハウスだけど、いつか、アリーナツアー、ドームツアーへ…。カドさんの声が東京ドームで、マイクで響く声を聞きにいくのを、私は待っています。その頃は、私は知らない人とうまく話せるようになってるかなぁ…?ラブ(☆∀☆)
  • romi☆ 
    9/7 13:12

    気愛忘れた(笑)春日部へうらあああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • なぁな 
    9/7 13:26

    カドさーんこれからLaLaガーデンに行きまっせ
  • JEju 
    9/7 13:55

    今日も暑いね。ムリせず頑張って!!
    気愛うりゃ〜

  • (*´まぁや`*) 
    9/7 14:04


    行きたい‐!!!!!!!!!!!
  • ゆみっこ 
    9/7 15:35

    SOLD OUTですか( *´艸`)
    マツさんを送りたい人がそんなにたくさん居るっていうのが嬉しい限りですね♪
    立川は初めてですが“オバビが始まった場所”
    目と心に焼き付けてきたいと思います。
    ってその前に春日部ですねw(*>ω<*)ノ ハイッ〜【気愛】
  • 有希 
    9/8 02:39


    お仕事しながら地元へ気愛を送りました

    ソールドアウトおめでとうございます(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)