こんばんはイヨです(^-^)/

今日は町田MPにてライブでした〜\(^o^)/
遊びにきてくれた皆さんありがとうございました〜!!

昼間は晴れていたのに、急に空が真っ暗になってどしゃ降りの雨!

傘とかみんな大丈夫だったかな?

町田MPはでっかい屋根があるのでライブに影響はなかったけれど、雷がゴロゴロなっていて、

今思えばあの時こそ
BBSとかやれば良かったんじゃないかと後悔!

フハハハハハ
つってね!笑


明日は春日部ララガーデンでライブ!
ぜひ遊びに来てくださいね♪

■9月7日(金) ララガーデン春日部

 ■START 13:00
 ■観覧無料
 ■出演 オーバービークル/夢来「ゆらい」
 ■出演時間 14:00−/16:00−


 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    9/7 00:57

    イヨさん今日はお疲れ様でした!昼間はすごく晴れていて、洗濯物が乾いてたのに、オバビの時から急にだったね!会場が町田でよかったね♪ あの屋根のある会場はすごく、よかったね♪ 明日は春日部でがんばってね♪春日部はたくさんファンがいるので盛り上げてね♪
  • あそう 
    9/7 01:08



    今日もいちに
    お疲れさまでした〜\(^o^)/

    群馬も雨すごかったです(笑)
    ライブ大成功だったみたいでよかったです〜\(^o^)


    明日も
    全力でいきましょう\(^o^)/わ
  • ゆみっこ 
    9/7 01:09

    フハハハハハ
    で機材壊れちゃったらとんでもないことになるので控えてください
  • JEju 
    9/7 01:12

    イヨくん、こんばんは(^-^)/
    最近急な雨
    いよね。明日はないといいね。
    BBSいーねぇ(^.^)聴いてみたいよ。
    ネムー
    お願いランキングにKREVAでてた。見たら寝る

    明日も頑張ってね。今日も暑かったよー(^-^)/


  • 有希 
    9/7 03:18


    お疲れ様でした〜☆

    ご出演者の皆さんやスタッフの方、ファンの方々など大丈夫でしたか?(汗)

    私は行きも帰りも大丈夫でした♪


  • ひろみちぃ母 
    9/7 05:16

    イヨさんお疲れ様でした。この頃のビール飲んでますか?今日は春日部ですね♪また行きたいな(^o^)v雨降りませんように!気愛送りますね(~▽~@)♪♪
  • (*´まぁや`*) 
    9/7 07:51


    今日楽しみ\(^ー^)/
    だけど間に合うかなぁ(´・ω・`)
  • じろぅ 
    9/7 20:19

    雷雨の中、初めましての方がBBS聴いたら、あまりにもハマり過ぎてビックリしちゃうかも
    ( ̄∇ ̄;ノ)ノ

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)